エンタメ

あのちゃんがX(旧Twitter)で攻撃的な投稿に黙れ!理由はアンチコメント?

エンタメ
スポンサーリンク

2024年4月30日にあのちゃんがXにて「黙れ」と投稿していることが話題になっています。

あのちゃんが「黙れ」と言ったのは、フォロワーが攻撃的な内容をポストしたに違いありません。

なので、どのような内容なのか気になります。

そこで、

今回知りたいこと
  • フォロワーの攻撃的な投稿の内容は?
  • あのちゃんが黙れと言った理由は?
  • 皆はどんな反応をしている?

今回はこれらの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

あのちゃんがX(旧Twitter)で「黙れ」投稿が話題!

2024年4月30日にあのちゃんがXにて

「黙れ」

「こいつの周りに雑魚が多いだけ」

とポストしていました。

あのちゃんは過去にもXでネガティブなポストをすることがよくありました。

本当に天然なキャラをしているなと思います。

今回あのちゃんは「黙れ」と投稿しているので何かしら理由があったはずです。

では、まず攻撃的な内容とはどのようなものなのか次の見出しで見ていきましょう。

スポンサーリンク

あのちゃんが攻撃的な投稿に黙れ!理由はアンチコメント?

あのちゃんが「黙れ」と発言したのは以下のポストが原因だと考えられます・

僕このフォロワーのポストぱっと見たとき、何言ってるかわかりませんでした。

僕の解釈としては、

「男性が女性に対してあのちゃんが好きと言うと本当に100%の確率で好感度が下がる」

ということでしょう。。

確かに男性側が「あのちゃんが好き」と答えると女性側は、

「メンヘラのような女性が好みなんだな」

と受け取ってしまうからだと思います。

それは「あのちゃんが好き」と言っただけで表面的な解答だけを言っているからだと思います。

僕はあのちゃんが好きなので僕ならこう言います。

「俺あのちゃんが好きなんだよね~。本当の自分を環境に左右されずさらけ出す姿にマジ惚れる」

と好きな理由を一言付け加えると好感度は逆に上がると思います。

自分がなぜそう思ったのか?を一言加えるといいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

あのちゃんの「黙れ」投稿に世間の反応は?

あのちゃんの「黙れ」投稿に皆はどう思っているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

ネガティブな投稿

ポジティブな投稿

あのちゃんの投稿に対してネガティブな意見がありました。

ですが、ポジティブの意見の方が圧倒的に多いことがわかりました。

確かにあのちゃんはメンヘラのような性格をしています。

ですが、そのありのままの性格だからこそ今話題になっていると思います。

もし、あのちゃんがメンヘラを治したとしたら可愛さはありますが、人気度は今よりも無かったでしょう。

僕はあのちゃんのありのままの姿めっちゃ好きです。

スポンサーリンク

あのちゃんがX(旧Twitter)で「黙れ」と言った理由 まとめ

今回はあのちゃんがXにて「黙れ」と投稿していたので、

「何があったの!?」

と気になり調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • あのちゃんが黙れと言った理由
    • 「男性が女性に対してあのちゃんが好きと言うと好感度ど下がる」とフォロワーがポストしていた
  • ネガティブな意見よりポジティブな意見の方が多かった

あのちゃんがXで「黙れ」とポストしていたことにビックリしましたね。

あのちゃんのありのままの姿を突き通す姿に惚れてしまいました。

今の時代、常識とか社会の圧で自分のありのままの姿が塞がれつつありますよね。

その中でありのままの姿をさらけ出すのは容易ではないはず。

これからもあのちゃんにはありのままの姿を貫き通して欲しいと願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!