エンタメ

新井恵理那はグッドモーニング降板時にいない?なぜ欠席したのか理由を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

グッドモーニングの総合司会を務め、明るく元気にしてくれる新井恵理那さん。

2024年3月29日をもって卒業することになりましたが、降板時に姿が無かったのです。

最後だから顔見せてくれてもいいのではと思ってしまいますよね。

なぜいなかったのか理由が気になります。

なので、

今回知りたいこと
  • 新井恵理那はグッドモーニング降板時になぜ欠席したのか

今回はこの疑問に答えていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

新井恵理那がグッドモーニング降板

新井恵理那さんは3月29日にグッドモーニングを卒業しました。

その時、新井恵理那さんは出演していなかったのうですが代わりに斎藤ちはるさんが

「お子さんが生まれ、母親になり、子育てをしていく中で早朝の番組に出演し続けることが難しく、新しい働き方を探っていきたい」

引用元:Yahoo!ニュース

と降板理由を明かしました。

お子さんが生まれたのですね!

子育てを両立しながら早朝の仕事をこなしていたのは大変だったでしょう…。

大変なのはわかりますが、ここで疑問が。

げんきぃ
げんきぃ

なぜ最後の番組でお別れのあいさつをしなかったのか

普通アナウンサーが降板する時出演して花束をもらったり、お別れのあいさつをするはずです。

なので、一体なぜなのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

新井恵理那がなぜ欠席したのか理由は?

新井恵理那がグッドモーニングを欠席した理由は2つが考えられます。

  • 批判の声を避けるため
  • 良好な関係では無かった

では、1つずつ見ていきましょう。

批判の声を避けるため

新井恵理那さんは以前、でき婚が発覚した時にSNSでは批判の声が殺到していました。

何を偉そうに

デキ婚で番組に迷惑をかけておいて何様だ!

なので、新井恵理那が欠席した理由は批判の声を避けるためだと考えられます。

でき婚って世間一般的には良いイメージを持たれていないですからね…。

新井恵理那さんは子育てが大変で精神的に負担がかかるのに、批判でも殺到したら相当ダメージが大きいと思います。

なので、避けるのは最善の択だと思います。

スポンサーリンク

良好な関係では無かった

新井恵理那さんと番組スタッフとの関係が良好では無かったという声がありました。

斎藤さんの読んでるコメントからするに番組スタッフから嫌がられてたようにも見えてしまう。

最後くらい少し顔出しして自分の口から説明すればよかったのにそれをしないってことは局側も嫌がってるんだろうな。

このようにネガティブなコメントが飛び交っています。

僕からすると仲が良さそうに見えますが、それは建前で本音は精神的に辛かったということもありえるかもしれませんね。

僕もコンビニでバイトしていた時は、どんなに嫌な客にも作り笑顔で「ありがとうございました」と言っていました。

内心「辞めたろかな」と思い、それが重なって実際辞めてしまいますが(笑)。

なので、新井恵理那さんは子育てと人間関係が辛かった可能性もあると思います。

スポンサーリンク

新井恵理那のグッドモーニング欠席理由 まとめ

今回は新井恵理那さんについて調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • グッドモーニングを欠席した理由
    • 批判の声を避けるため
    • 良好な関係では無かった

新井恵理那さんはついにグッドモーニングを卒業ですね。

明るい笑顔で目立っていましたから、なんだか寂しい感じがします。

でき婚で批判的な意見をする方がいますが、心を広く持ち幸せを祈ってあげてください。

今後の活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!