エンタメ

【悪魔の館】連続殺人事件の犯人は一体誰!?現在は服役中?

エンタメ
スポンサーリンク

悪魔の館で起こった連続殺人事件が2024年5月14日「本当にあった衝撃ファイル」で放送です。

テレサを含む6人でパーティーを開き、楽しんでいる時に事件は起きます。

この中で犯人は一体誰なのか気になりますね。

今回のテーマはこちら!

今回知りたいこと
  • 悪魔の館とは?
  • 犯人は一体誰なのか?
  • 現在はどうなった?

今回はこれらの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

悪魔の館とは?

まず最初に、悪魔の館について理解して頂いた方がこの後の内容がスッと入ってきますよ。

理解している方は読み飛ばしてくださいね。

悪魔の館とは本来、

コープスウッド・マナー

という名前の館になっています。

この館は、以前住んでいたチャールズ・スカダー博士とジョゼフ・オドム博士によって所有されていました。

周囲の木が裸のように美しかったことから名付けられたそうです。

ですが、ここで1つ不信な点が…。

美しかったならばbeautiful(ビューティフル)と名前に入れればいいはず。

げんきぃ
げんきぃ

だが、corpse(コープス)は日本語訳すると死体・死骸なんだけど…。

チャールズとジョゼフは「悪魔崇拝者」と保安官の事務所から認定されていました。

悪魔崇拝者であれば「コープス」と名付け、のちに

「悪魔の館」

言われるのも納得がいきますね。

僕は殺人事件が館で起こったから名づけられたと思っていましたが、チャールズとジョゼフが悪魔崇拝者だったからなんですね。

「悪魔の館」について理解して頂けたでしょうか?

次に殺人事件の犯人について見ていきましょう!

スポンサーリンク

【悪魔の館】連続殺人事件の犯人は一体誰!?

連続殺人事件の犯人は、エイブリー・ブロックトニー・ウェストです。

エイブリー・ブロック トニー・ウェスト

1982年12月12日に悪魔の館に住んでいたチャールズとジョゼフ博士が2人によって殺害されました。

殺人を起こすとは許せない行為ですよね。

ここで1つ疑問があります。

げんきぃ
げんきぃ

2人はなぜチャールズとジョゼフ博士を狙って殺害したんだろう?

理由としては、エイブリーとトニーが

「億万長者ではないか?」

と推測し強盗を働いたのがきっかけです。

お金が欲しかったからという理由だけで殺人を犯すのは人間として狂っていますよね。

エイブリーとトニーが本当の悪魔崇拝者だったのではないでしょうか?

お金はそう簡単には手に入りません。

お金は自分がどれだけの人に価値を与えたかの数字の表れだと思います。

そんな大金を努力なしに手に入れ、殺人まで起こすのは残酷極まりない行為です。

では、次に犯人の現在はどうなっているのか見てきましょう!

スポンサーリンク

【悪魔の館】犯人の現在は?

エイブリー・ブロック トニー・ウェスト

事件から8日後の1982年12月20日にブロックはジョージア州で警察に自首。

エイブリーは12月24日のクリスマスイブにテネシー州で自首しました。

2人には終身刑が言い渡され、現在エイブリーはジョージア州刑務所、ウェストはオーガスタ州医療刑務所に服役中です。

終身刑なので一生刑務所で過ごすことになりそうですね。

また、仮釈放を申請したが何度も拒否されています。

理由としては、警察が連続殺人事件の捜査中に

  • 人間の頭蓋骨2つ
  • LSDが入ったとされる小瓶3つ
  • 頭に5発の銃創を負って椅子に縛り付けたスカダーの姿を描いた絵

これらが発見されました。

ここまで来るとエイブリーとトニーはもう仮釈放は無さそうですね。

刑務所で深く反省して欲しいと思います。

スポンサーリンク

【悪魔の館】連続殺人事件の犯人はエイブリーとトニー!現在 まとめ

今回は悪魔の館の犯人について調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 悪魔の館とは?
    • 本来はコープスウッド・マナーと呼ばれる館
    • チャールズとジョゼフが所有者
  • 犯人は誰?
    • エイブリーとトニー
    • チャールズとジョゼフがお金持ちと推測し犯行に及んだ
  • 現在はどうなった?
    • 終身刑が言い渡される
    • エイブリーはジョージア州刑務所
    • トニーはオーガスタ州医療刑務所に服役中

連続殺人事件の犯人がエイブリーとトニーの2人とは驚きでしたね。

殺人犯と一緒にワインを飲んでいたわけですからその中にいるとは想像がつきません。

2人は現在刑務所で服役していますが、殺害したことを一生反省して欲しいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!