エンタメ

【レぺゼン】DJまるの脱退理由2つ!DJ社長と戦慄かなのが原因か…

エンタメ
スポンサーリンク

DJまるさんは2024年5月19日に自身のYoutubeにてレぺゼンを脱退することを発表しました。

レぺゼンのメンバーが次々といなくなってしまうのは悲しくなってしまいます…。

DJ銀太さんに続いての脱退になりますね。

なので、なぜ脱退したのかが気になります。

今回のテーマはこちら!

今回知りたいこと
  • DJまるの脱退理由2つ
  • 脱退について皆の反応は?

今回はこれらの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【レぺゼン】DJまるが脱退を発表

DJまるさんが自身のYoutubeにてレぺゼンを脱退することを発表しました。

脱退はレぺゼンのメンバーや会社と話し合って決めたそうです。

脱退理由については

会社の方針と自分の気持ちにズレが生じたから

と語っていました。

しかし、DJまるさんは最近炎上を起こしていたので本当なのか疑問を感じました。

なので、次の見出しではDJまるさんの脱退理由について考察していきます。

スポンサーリンク

【レぺゼン】DJまるの脱退理由2つ!

DJまるさんの脱退理由の裏には、

  • DJ社長とズレが生じる
  • 戦慄かなのを大事にしたい

これらが関係していると考えられます。

では、1つずつ見ていきましょう!

DJ社長とズレが生じる

DJ社長の意向が強すぎたのがDJまるさんの脱退に繋がった可能性があります。

以前DJ銀太さんと喧嘩した時にYoutubeでこのように話していました。

「俺は俺で正しいと思ってるし、銀太は銀太で正しいと思っている」

DJ社長の言葉を見ると、自己中心的で他人をあまり受け入れない性格なのかなと感じます。

僕は自己中心的なのは悪いことではないと思うんです。

ですが、レぺゼンとしてのグループ全体を考えた時に社長の意向に合わないとやっていくのが難しかったと考えられます。

グループとして上手くやっていくならば相手の意見を受けいれることも必要ですから。

戦慄かなのを大事にしたい

2つ目の脱退理由として、戦慄かなのを大事にしたいからと考えられます。

DJまるさんと戦慄かなのさんは、以前インスタの匂わせでよく炎上しましたよね。

これがDJ社長や会社側が気に食わなかった可能性があります。

個人で活動すれば会社に気を遣わなくて済みますし、戦慄かなのさんを大事にできます。

しかし、ファンからするとすごく腹立しい気持ちになりますよね。

DJまるさんは今後、個人での活動は厳しい戦いになるでしょう。

スポンサーリンク

【レぺゼン】DJまるが脱退したときの世間の反応は?

DJまるさんが脱退して皆さんはどういう反応をしているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

皆さんの反応を見ていくと、DJまるさんが脱退したことに悲しみの声が上がっていますね。

今までレぺゼンとしてみんなで活動していましたから落ち込みますよね。

あとDJ社長は約9億円借金していますから、返すのが難しくなりそうです…。

僕としてはまたみんなでレぺゼンに戻って欲しいなと願うばかりです。

スポンサーリンク

【レぺゼン】DJまるの脱退理由3つ まとめ

今回はDJまるの脱退理由について考察しました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • DJまるの脱退理由2つ
    • 社長の意向とズレが生じた
    • 戦慄かなのを大事にしたい

DJまるさんがレぺゼンを脱退してしまうのは悲しいですね。

今後はYoutubeで活動を頑張るようなので応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!