映美くららさんは元宝塚トップ娘役として活躍しました。
現在はドラマやバラエティーなど活躍の幅が広がっています!
そこで、映美くららさんの若い頃はどんな感じなのか気になりませんか?
現在も美人だから昔も絶対美人!
また、昔と現在の顔がどのくらい変化したのか検証しました。
ぜひ最後までご覧ください!
映美くららの若い頃(昔)がかわいい!【画像10枚】
映美くららさんは現在も綺麗な顔を保たれていますが、若い頃がかわいいんです!
では、以下の時系列で見ていきましょう!
- 宝塚音楽学校時代(1997~1998年)
- 宝塚歌劇団入団当時(1999年)
- 星組時代(1999~2001年)
- 月組トップ娘役時代(2001~2004年)
- 宝塚退団後(2004年~)
宝塚音楽学校時代(1997~1998年)
映美くららさんは1997年に宝塚音楽学校に入学しました。
鼻が細くて丸顔なのでかわいいですね!
宝塚音楽学校に入学すること自体簡単ではないので凄いです。
実際倍率はどれくらいなのか気になりますよね。
なんと入学当時は倍率30だそうです!
「1997年の30.06倍」
引用元:演劇ニュース
倍率がエグすぎる(笑)。
1000人受験者がいるとしたらたったの30人しか受かりません。
皆宝塚トップスターになるために必死なのが伝わりました。
宝塚歌劇団入団当時(1999年)
映美くららさんは1999年に宝塚歌劇団に入団しました。
髪を後ろに上げてもかわいいのは羨ましいです!
今の時代こういう髪型している人ほとんどいないので、相当顔に自信が無いとできなさそうです。
映美くららさんは『再会/ノバ・ボサ・ノバ』が初舞台でした。
映美くららさんが何役かは明らかではないです。
ですが、女性役を演じているのでエストレーラ役かブリーザ役の可能性はありますね。
映美くららさんはかわいいので娘役に抜擢です!
星組時代(1999~2001年)
映美くららさんは1999年の初舞台後、星組に配属となりました。
2000年は「花吹雪 恋吹雪」で茶々姫役を担当。
2001年は「花の業平-忍の乱れ-」で若葉役を務めました。
さらに、「ベルサイユのばら2001」に出演。
その後は「イーハトーヴ 夢」で宮澤トシ役を務めました。
上の画像はイーハトーヴ 夢に出演した時の映美くららさん(左)と夢輝のあさん(右)です。
まるでお姫様と王子様のようだ!
月組時代(2001~2004年)
映美くららさんは真琴つばささんが退団したことにより、2001年に星組から月組に移転しました。
そして、入団3年目にトップ娘役に就任し紫吹淳さんの相手役を演じました。
さらに「ミュージカルロマン 大海賊」に出演し、エレーヌ役として活躍しました。
紫吹淳さんが退団した後は、彩輝直さんの相手役を演じました。
その後、2004年に「飛鳥夕映え-蘇我入鹿-」の公演を経て退団しました。
美男美女ですね~。
僕は個人的に大海賊の映美くららさんが一番かわいいなと思いました!
宝塚退団後(2004年~)
映美くららさんは宝塚歌劇団退団後、イー・コンセプトに所属し、女優として活躍しました。
2005年1月のドラマ「ナニワ金融道6」に出演しました。
宝塚で活躍していた時とは違い、上品なお姉さんみたいでかわいいです!
2010年は東京芸術劇場で上映された「赤い靴」に出演し、キミ役を演じました。
映美くららさんの髪色が茶色になってる!
ギャル系お姉さんみたいな感じでいいですね。
こっちの方がタイプかも(笑)。
その後、2012年1月のドラマ「鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記」に出演しました。
映美くららさんは宝塚だけでなく、ドラマや映画でも抜擢されたんですね!
さすがは元タカラジェンヌ!
宝塚で培った経験がきっと活きているのでしょうね!
映美くららの若い頃と現在の顔を比較検証!
映美くららさんの若い頃から現在までどのように顔が変化したのか見ていきましょう!
左側が2010年、右側が2023年の画像です。
特に変わっているのは3つでしょう。
- 髪がロングからショート
- 髪色が茶色から黒
- 顔が若干膨らんでいる
若い頃もかわいいですが、現在も顔が全然衰えてなくて美人でした!
映美くららの若い頃や現在 まとめ
今回は映美くららさんの若い頃について調べました。
押さえてほしいポイントはこちらです!
映美くららさんの若い頃はかわいいですが、現在も全然年齢を感じさせないぐらい美人です!
宝塚を卒業している女性って年齢を重ねても美人な方多くないですか?
特に、元宝塚の黒木瞳さんや紅ゆずるさんです。
元トップスターの紅ゆずるさん美人ですよ~。
良かったらぜひご覧ください!
映美くららさんの今後の活躍を期待しましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました!
コメント