プロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

げんきぃって誰?

  • 中学時代からゲームにドハマり
  • 高校時代は機械科で溶接や旋盤を学ぶ
  • 大学時代は情報科でプログラミングを学ぶ
  • 現在は主に芸能人を中心に記事を執筆

初めまして、運営者のげんきぃと申します。

サイトの背景にもなっている上の画像めっちゃ綺麗でしょ!

僕のお気に入りの場所で辛いことがあっても、心が凄く落ち着くんです。

僕自身、かなりの人見知り&コミュ障で学生時代にできた友達はたったの2人。

趣味はゲームで太鼓の達人が大好きです!

普段は大学に通いながら芸能人を中心に記事を書いています。

ブログを始めたきっかけは?

ブログを始めたきっかけは、僕が今まで見ていた世界が狭すぎたのでもっと視野を広くしようと思ったからです。

僕の学生時代はほぼゲームしかしていないので、ゲーム以外何も興味ありませんでした。

なので、人と会って話そうとしてもゲームのことしか頭に浮かばなくて何を話せばいいのか(笑)

大学4年生の9月になってようやく気づくのです。

「俺ってゲームしか知らねぇのかよ」

そこで、流行りの知識をどんどん取り入れていきたいとトレンドに沿った記事を書くことを思いつきました。

トレンドを取り入れて良かったこと

トレンドを取り入れて良かったことは、

「世の中の動きが良く見える」

ということです。

トレンドを取り入れるためには色んなニュースやSNSを見たりします。

なので、「今はあの人物が話題なんだな」とか「こういう店が人気なんだな」など時代の流れがよくわかるようになりました。

ゲームだけしていた時よりも本当に視野が広がって違う世界が見えたので嬉しかったです。

ゲームだけしていた時は「今日何曜日?何時何分だっけ?」だけ気にするレベルでしたから(笑)

このブログで書きたいこと

げんきぃブログでは主に芸能人を中心に記事を書いていきます。

僕の視野が広がった原点で感謝しているので!

他にも、今話題になっている人や意外な人気店も調査していきますのでぜひ楽しみにご覧ください!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!