エンタメ

ゴリラ兄弟は太り過ぎ!?体重は何kg?気持ち悪いと言われる3つの理由!

エンタメ
スポンサーリンク

2024年1月26日【ウワサのお客さま】にゴリラ兄弟が出演しますね!

ゴリラ兄弟の食べっぷりには驚いてしまいます!

ですが、太り過ぎや気持ち悪いと話題になっているようです。

また、体重は何kgなのかも調査しました。

ぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

ゴリラ兄弟は太り過ぎ!?

ゴリラ兄弟を見ると太り過ぎなのがよくわかると思います。

原因としては、ゴリラ兄弟の母親が「自由に育てる」という育児方針なので、食事制限が無いからでしょう。

食べたいものを自由に食べれて幸せそうですね!

ですが、健康面が心配ですよね…。

食べたい!と思うものにはだいたい糖分や脂質が多く含まれているので体に悪影響が出そうです。

僕の親戚であるおばあちゃんも悪いものを体に取り入れてしまって糖尿病になってしまいました。

別にゴリラ兄弟が健康を気にしないで食べることが幸せだったら僕はそれでいいと思いますよ!

スポンサーリンク

ゴリラ兄弟の体重は何kg?

ゴリラ兄弟の体重はのりくんは60~70kg、やすくんは50~60kgと推測しました。

二階堂ふみさんの身長が157cmと分かっているので、のりくん(左端)の身長は150cm、よしくんの身長は140cmぐらいでしょう。

ゴリラ兄弟の身長から標準体重を計算しました。

ゴリラ兄弟標準体重
のりくん49.5kg
やすくん43.12kg

のりくんは標準体重から推測すると60~70kgはあると思います。

やすくんの体重は50~60kgぐらいでしょうね。

よって、ゴリラ兄弟はかなり太っていることがわかりました。

僕が中学生時代、同級生で体重100kgを超える人がいましたよ(笑)。

スポンサーリンク

ゴリラ兄弟が気持ち悪いと言われる3つの理由!

ゴリラ兄弟が気持ち悪いと話題になっています。

原因としては以下が考えられます。

  • 食べ方が受け付けない
  • 母親っぽい見た目ではない
  • 太り過ぎ

アンチの間でネガティブな意見が飛び交っているようですね。

感じ方は人それぞれなのでいいと思います。

ですが僕は気持ち悪いとは思わず 食欲旺盛で可愛いと思いました!

僕は家でメダカを飼っているのですが、餌をやるとすぐ水面に上がって口バクバクして可愛いんですよ(笑)。

両親もきっと可愛い!と思っているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ゴリラ兄弟がウワサのお客様に出演!

引用:フジテレビ

ゴリラ兄弟が【ウワサのお客様】に出演ですね!

パパが料理が上手らしいのでレシピとか参考にしたいですよね。

僕は初めて見るので一体どんな食べっぷりを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います!

ゴリラ兄弟 まとめ

今回は食欲旺盛なゴリラ兄弟を調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • ゴリラ兄弟は太り過ぎだが、幸せそう
  • 体重はどれくらい?
    • のりくんは60~70kg
    • やすくんは50~60kgと推測
  • 気持ち悪いと言われる理由
    • 食べ方が受け付けない
    • 母親っぽい見た目ではない
    • 太り過ぎ

ゴリラ兄弟が大人になったらどうなっているのでしょうね。

もしかすると、大食いでギャル曽根との直接対決が見られるかも(笑)。

今後の活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!