エンタメ

【第3子出産!】ギャル曽根の子供は何人?名前や年齢、顔写真も!

エンタメ
スポンサーリンク

ギャル曽根さんが産休から解放されて爆食いを始めたそうですね!

そこで、「産休ということは最近子供が生まれたのかな?」と気になりました。

なので、子供は何人いるのか知りたいですよね!

また、名前や年齢、顔写真も調査しました。

ぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

ギャル曽根の子供は何人?

ギャル曽根さんは第3子を出産されていますので、子供は3人になります。

僕は兄弟合わせると2人になりますが、3人となると育児が相当大変なのではないでしょうか?

僕のお母さんは2人育てるのに精いっぱいと言っていましたからね。

ですが3人だと賑やかになりますし、2人が喧嘩しても1人が止めれくれるので羨ましいなぁと思います!

スポンサーリンク

ギャル曽根の子供の名前や年齢、顔写真も!

ギャル曽根さんの子供の詳細が知りたいですよね!

さっそく見ていきましょう!

ギャル曽根の第1子(長男)

ギャル曽根さんの第1子は2012年11月5日に男の子として生まれました。

年齢は11歳になります。(2024年1月時点)

11歳ということは小学5年生ですかね。

夏休みに魚を取りにいくそうです。

青春満喫してて羨ましいなぁ~。

名前は非公開のようです。

突然ですが、名前予想してもいいですか?

ん~。ギャル曽根さんの本名がなつこさんだから、なつとさんと予想!絶対外れてる(笑)

名前の公開待ってます!

スポンサーリンク

ギャル曽根の第2子(長女)

ギャル曽根さんの第2子は2016年1月14日に女の子として生まれました。

年齢は8歳になります。(2024年1月時点)

8歳と言うことは小学2年生ぐらいですね。

小学生は色んな事に好奇心で羨ましいですよね!

例えば、カブトムシ捕まえたり、外で鬼ごっごしたりだとか。

僕も昔はそうでしたが、今はパソコンカタカタして家にいることが多いので羨ましいです!

名前は非公開です。

長女名前はなんだろう…。

なつきちゃんとかありえそうですね(笑)。

ギャル曽根の第3子(次女)

ギャル曽根さんの第3子は2023年11月18日に女の子として生まれました・

動画を見るととても可愛らしいですよ!

本当に見てて癒されますね~。

生まれたばかりなので、年齢は0歳になります。

次女が大人になったらどんな姿になってるのでしょうね。

ギャル曽根3世の誕生かもしれませんね。

いつか親子で爆食い見てみたいものです(笑)。

名前は非公開です。

次女の名前はなつみさんと予想!

これから公開されるのを楽しみにしてます!

スポンサーリンク

ギャル曽根の子供は何人?名前や年齢、顔写真 まとめ

今回はギャル曽根さんの子供について気になりました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • ギャル曽根の子供は3人
  • 名前は明らかになっていない。
  • 年齢は長男が11歳、長女は8歳、次女は0歳

ギャル曽根さんの子供はインスタを見た感じ、美女とイケメンだと思います!

もしかすると、将来は家族で爆食いする姿を見れるかもしれないので楽しみですね!

これからの成長を楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!