エンタメ

浜田ブリトニーの第2子茶蔵(ちゃくら)の名前の由来は?起源は愛犬!?

エンタメ
スポンサーリンク

浜田ブリトニーさんは2021年1月に第2子である茶蔵(ちゃくら)くんを出産しました。

茶蔵と書いてちゃぞうと読むかと思いきや、ちゃくらなんですね!

一体なぜこのような名前にしたのか気になります。

なので、

今回知りたいこと

茶蔵の名前の由来を知りたい!

今回はこの疑問に答えていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

浜田ブリトニーの第2子は茶蔵(ちゃくら)

浜田ブリトニーさんは2021年1月に第2子である茶蔵(ちゃくら)くんを出産しています。

生まれた時はとても小さかったのに現在は大きくなったのですね。

子供の成長は驚きのスピードです。

さっそく名前の由来を見ていきましょう!

浜田ブリトニーの第2子茶蔵(ちゃくら)の名前の由来は?

ちゃくらくんの名前の由来は、

愛犬の名前「茶衣蔵ちゃいぞう

から来ています。

茶衣蔵の読み方が「ちゃいぞう」なので、茶蔵だと「ちゃぞう」かと思ってしまいました。

僕が小学生の時にハマっていたカードゲームにグレートチャクラというのがいてかっよくてお気に入りだったのを覚えています。

げんきぃ
げんきぃ

だが、なぜ「ちゃくら」という読み方にしたのだろう?

浜田ブリトニーさんがちゃくらにした理由は明らかではありません。

ですが、チャクラの意味としては

人間のエネルギーが集結し、エネルギーが出入りしている場所

と定義されています。

詳しく知りたい方は以下のサイトを参考にすると理解できますよ!

MY ORGANIC WAY|チャクラって何?

エネルギーがチャクラを起点にして正しく循環していれば、精神的・肉体的にもエネルギーに満ち溢れる状態で生きていけるというのです。

よって、ちゃくらはエネルギーに満ち溢れる元気な男の子になってほしいのが名前の由来と考えました。

浜田ブリトニーさんは良い名前を付けましたね。

カッコいい!!

スポンサーリンク

茶蔵(ちゃくら)の名前に対しての世間の反応

浜田ブリトニーさんが第2子に名付けた「ちゃくら」について皆はどう思っているのでしょうか?

一緒に見ていきましょう!

ちゃくらという読み方に対してネガティブな意見が多いようです。

皆さんからすると、ただ犬から取っただけと思うかもしれません。

ですが、名前は一生変えられないので真剣に考えていると思います。

浜田ブリトニーさんはちゃくらくんを

エネルギーに溢れる男になってほしい

こう名付けていることを考えるとカッコいいと思いませんか?

僕はカッコよくていい名前だなと思います!

スポンサーリンク

茶蔵(ちゃくら)の名前の由来 まとめ

今回は浜田ブリトニーさんの第2子であるちゃくらくんについて調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • ちゃくらの名前の由来
    • エネルギーに溢れる男になってほしいと推測
  • 世間の反応
    • かわいそうなどネガティブな意見が多い

茶蔵の読み方が「ちゃくら」なのは意外でした。

愛嬌がある名前だなと思いました。

僕が小学生の時にハマっていたカードゲームにグレートチャクラというのがいてかっよくて好きだったんですよ。

ちゃくらくんもカッコよくてエネルギー溢れる男になってほしいと願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!