エンタメ

【ヒルナンデス】馬とDIY好きな芸能人(家主)は誰?出会って人生激変!?

エンタメ
スポンサーリンク

4月26日放送「ヒルナンデス」にて馬とDIY好きな芸能人が出演します。

一体誰なのか予想してみました。

今回知りたいこと
  • 馬とDIY好きな芸能人は誰?
  • ○○が馬と出会ったのはいつ?

この疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

馬とDIY好きな芸能人(家主)は誰?【ヒルナンデス】

馬とDIY好きな芸能人は黒谷友香さんと推測しました。

乗馬とガーデニングとDIYの3つが大好きと語っています。

「乗馬とガーデニングとDIY。私はこの3つが大好きなんです!好きなものに囲まれたここでの暮らしは、時間を重ねるほどに楽しくなっています」

引用元:マネーポストWEB

黒谷友香さんは25年以上も東京と千葉を愛馬のために行き来しているそうです。

好きなものに囲まれて生活できるのは羨ましいですね!

僕は他人に振り回されやすいタイプで

「これ買えば絶対ためになる」

と言われた通りにしてきましたが、周りは好きではないものに溢れていました。

自分の心の声に従って環境や行動を変えればきっと幸せになると思います。

心の声というのは自分の本心だからです。

僕はぬいぐるみや自己啓発本に囲まれると癒されるんですよね~。

寝る時はぬいぐるみで暇があったら自己啓発本を読む生活は最高です!

皆さんも自分の心の声に従って行動すればきっと幸せになると思います。

スポンサーリンク

黒谷友香が馬と出会ったのはいつ?人生激変!?

黒谷友香さんは19歳の時に初めて馬に乗りました。

動物と初めての触れ合いだったらしく、感動したそうです。

「友人が飼っている馬に乗せてもらったのですが、動物との触れ合いが初めてだったので、とても感動したんです。すぐに乗馬の魅力に引き込まれました」

飲用元:家庭画報.com

馬と出会ったおかげで仕事が上手くいくようになったと語っていました。

何かに初めて出会ったときの「ときめき」は大切だと思います。

それは自分の心が満たされ、幸せを感じているからです。

僕は小学生の頃に始めた「太鼓の達人」というゲームにときめきを感じたんです。

音楽に合わせて叩くってこんなに楽しいんだ!と思ってドハマりしてしまいました(笑)。

今でも頻繁にやっていて10年以上やってます!

今の時代は仕事で忙しくて夢中になれるものを見つけるのが難しいですよね

そんな中でも少しずつやってみたいことにチャレンジしてみてください。

ときめいたものを突き詰めればきっと幸せを感じると思います。

馬とDIY好きの芸能人を予想 まとめ

今回は馬とDIY好きの芸能人は誰なのか予想しました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 馬とDIY好きの芸能人は黒谷友香さんと予想
  • 馬と出会ったのは19歳の時友達に誘われたのがきっかけ

黒谷友香さんは馬と出会ってから人生がイキイキしていますね!

これを機に皆さんも何かにチャレンジしてときめきを感じてみてください。

きっと幸せを感じると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!