エンタメ

【NGT48】藤崎未夢の出身中学校や高校はどこ?どんな経歴を歩んできた?

エンタメ
スポンサーリンク

NGT48のキャプテンとして活躍している藤崎未夢さん。

こんな疑問を抱える方がいると思います。

疑問
  • 藤崎未夢の出身中学校や高校はどこ?
  • 藤崎未夢は学校でどんなことをしてきた?
  • 藤崎未夢はどんな経歴を歩んできたのか?

藤崎未夢さんはただでさえかわいいのに、部活動はバリバリで勉強もできたら男性からもモテモテでしょう!

さらに、NGT48でもリーダー的存在を発揮しているのできっと輝かしい経歴を持っていると思います。

今回の記事を見れば、藤崎未夢さんが人生をどう歩んできたのかを理解できますよ!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

藤崎未夢の出身中学校について

中学校の場所はどこ?

藤崎未夢さんの出身中学校は、明らかになっていません。

ですが、高校が新潟県の地元なので中学校も新潟県に通っている可能性が高いでしょう。

げんきぃ
げんきぃ

やっぱり学校に通うのは実家に近い方が金銭的にも安く済むからいいよね。

僕は小学校~中学校は同じ地元だったよ。

部活動は茶道部だった

藤崎未夢さんが茶道部に入部した理由は、運動が苦手で活動が楽しそうだったからです。

スタイル抜群なので運動は得意と思っていましたが、苦手だったんですね!

僕の茶道部のイメージとしては、礼儀正しくお茶を飲むって感じですが実際どんなメリットがあるのでしょうか?

茶道部で得られるメリットは、

  • 礼儀作法が見に付く
  • 他校の茶道部と交流できる
  • 部活動の仲が良い
  • 真心の大切さを学べる

参考URL:高校生新聞|私が高校新入生に茶道部を勧める10の理由 美味しくて礼儀が学べ、雰囲気抜群

これらが挙げられます。

藤崎未夢さんの振る舞いが上品でメンバーのキャプテンに選ばれたのは、茶道部を通して礼儀作法を見に付けて1人1人に真心を込めて接していたからでしょうね!

げんきぃ
げんきぃ

茶道部での経験が今の藤崎未夢さんを形成している気がする!

スポンサーリンク

藤崎未夢の出身高校について

高校の場所はどこ?

藤崎未夢さんは新潟県新潟市中央区にある新潟中央高校に通っていました。

周りにたくさん建物が並んでいて、道路が狭い場所に学校がありますね。

道路の真ん中を挟むように木が立っているので、木が「よく来たね!今日も1日頑張って!」と生徒を迎えてくれるように感じます。

クラスでは成績トップクラス!

藤崎未夢さんは普通科学究コースで成績がトップだそうです。

新潟中央高校の偏差値はこんな感じです。

学科偏差値
普通科学究コース61
普通科55
食物科52
音楽科50

偏差値61で成績トップってヤバくないですか!

僕の高校は偏差値35で私自身あまり勉強せず、ゲームばっかりしていたので成績は落ちる一方でした。

ですが、英語だけは自信があって1回だけ100点取ったことがあります!(他はボロボロ)

僕と藤崎未夢さんはレベルが桁違いなので、藤崎未夢さんがどれだけ頭が良いかは一目瞭然ですね!

げんきぃ
げんきぃ

かわいいのに頭もいいなんて欠点が見当たらない。

高校の時はモテモテだっただろうぁ~。

藤崎未夢さんはかわいいのにしかも高身長!?と話題になっていますのでこちらもぜひ読んでみてください!

スポンサーリンク

藤崎未夢の経歴

経歴
  • 2018年:第3回AKB48グループドラフト会議において、NGT48に第5巡目で指名を受ける
  • 2020年:NGT48の5thシングル「シャーベットピンク」のセンターを務める
  • 2021年:NGT48の6thシングル「Awesome」で初の少人数選抜で選ばれた
  • 2022年:NGT48のキャプテンに就任する

藤崎未夢さんの経歴を見た感じ、高い倍率を勝ち抜いていることがわかりますね。

さらに、20歳でメンバーのセンターに立つなんて私みたいな凡人には絶対できないです。

僕が20歳の時は人と話すのを避けるためにずっと家でゲームをしていたので、人前に出るのはライオンが襲って来るぐらい怖かったですね(笑)。

読者の方もそういう経験ありませんか?

藤崎未夢さんは本当に尊敬します!

げんきぃ
げんきぃ

藤崎未夢さんの経歴から人前に立つことの凄さが感じ取れる!

スポンサーリンク

藤崎未夢の出身中学校や高校、経歴 まとめ

藤崎未夢さんは、可愛いしさらに頭が良いのではと気になり調べることにしました。

押さえてほしいポイントは、

  • 藤崎未夢の出身中学校は明らかになっていない。
    • 高校が新潟県の地元なので中学校も新潟県に通っている可能性が高い
    • 部活動は茶道部をしていた
  • 藤崎未夢の出身高校
    • 新潟県新潟市中央区にある新潟中央高校に通っていた
    • 偏差値61の普通科学究コースで成績がトップだった
  • 藤崎未夢の経歴から人前に立つ凄さを感じ取れた

藤崎未夢さんは学校での経験が現在の振る舞いや言動に美しく反映されていると思います。

これからもアイドルだけでなく、映画やドラマと活躍の幅が広まっていくでしょう!

今後の活躍に期待しています!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!