エンタメ

NGT48の藤崎未夢は高身長!?かわいいけど彼氏はいるのか調査!【沼にハマってきいてみた】

エンタメ
スポンサーリンク

NGT48の藤崎未夢さんが2023年12月9日放送【沼にハマってきいてみた】に出演しますね!

最近、テレビでも藤崎未夢さんを目にするようになりました。

そこで見た感じ身長が高い気がしますし、かわいいなぁと思ったのでイケメンの彼氏はいるのではないかと気になりました。

なので、

知りたいこと
  • 藤崎未夢の身長はどれくらいあるのか?
  • 藤崎未夢のかわいい画像が見たい!
  • 藤崎未夢はかわいいけど彼氏はいるのか?

これらについてお答えします。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

藤崎未夢の身長はどれくらいあるのか?

藤崎未夢の身長は、164.5cmになります。

真ん中の方が藤崎未夢さんです。

私は個人的に高校の同級生で170cmの人がいたので普通だなと思ってしまいますが、画像を見る限り身長が高く見えますね!

Xのツイートでも身長が高いという声がちらほら見られます。

げんきぃ
げんきぃ

藤崎未夢さんは身長が高いという声が多いが、実際日本人女性の平均身長はどれくらいなんだ?

下の表が日本人女性の平均身長になります。

年齢女性の平均身長
22歳159.0cm
23歳155.9cm
24歳155.9cm

参考URL→マネカツ|【2023】日本人の成人女性の平均身長は?体重・年齢別推移・世界の平均も紹介

藤崎未夢さんの年齢は23歳なので、平均身長155.9cmより8cmぐらい高いですね。

げんきぃ
げんきぃ

最初は身長は普通だとと思っていたが、データを見ると確かに身長が高いことが分かった!

他にもアイドルの松村沙友理さんや坂口理子さんも中々の高身長ですよ!

スポンサーリンク

藤崎未夢のかわいい画像が見たい!

正直藤崎未夢さんの画像は全部かわいいので迷ったのですが、個人的にかわいいと思ったものを3つ選びました!

なんていう髪型かはわからないですけど、毛先に動きが出てて耳の後ろに髪があるロングはめっちゃ好きなんですよね。

それに藤崎未夢さんの笑顔と暗めの服がマッチしてていい感じです!

藤崎未夢さんがフワフワの服を着ているのはたまらないですね~。

学生時代で修学旅行の時にパジャマがフワフワ系の女子がいたのですが、見た瞬間ドキッとしてしまいます!

げんきぃ
げんきぃ

まるでネコのようだ!

やっぱり耳の後ろに髪があるロングを選んでしまいます。

藤崎未夢さんファッションセンスがいいですね!

袖が手まで伸びている萌え袖もたまらないですね!

スポンサーリンク

藤崎未夢はかわいいけど彼氏はいるのか?

ここまできたら藤崎未夢さんがどれだけかわいいか実感して頂けたかと思います。

なので、彼氏がいるのか気になりますよね!

調べたところ、一般人なので画像は無いですがフリーランスの彼氏がいるそうです。

げんきぃ
げんきぃ

フリーランスの彼氏は一体どんな人なのかきになるなぁ~。

フリーランスの男性の特徴としては、

  • 仕事に情熱を持っている
  • 向上心が高い
  • 自立心がある

参考URL:美uses|フリーランスの恋愛は大変?フリーランスの相手と恋愛する方法とは?

これらが挙げられます。

フリーランスの彼氏はきっと、仕事に情熱と向上心を持っていて自立しているイケメンなのでしょう!

これは藤崎未夢さんも惚れてしまったのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

藤崎未夢が【沼にハマってきいてみた】に出演!

番組では、藤崎未夢さんがハマっているジビエすき焼き肉を食べるそうですがどんな肉なのでしょうか?

私はジビエ肉というのは食べたこと無いので、1度食べてみたいです!

また、藤崎未夢さんさんはお母さんのお腹にいるときからキャンプをしているそうです。

いやどゆこと(笑)って感じですが相当キャンプが好きみたいですね!

楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

藤崎未夢の身長や彼氏 まとめ

今回は、藤崎未夢さんをテレビで見かけるようになったので気になり調べました。

押さえてほしいポイントは、

  • 藤崎未夢の身長は、164.5cmだった
    • 日本人女性の平均身長155.9cmより8cmも高い
    • 女性の中では高身長だと分かった
  • 藤崎未夢は、髪型がロングでファッションセンスも抜群でかわいい
  • 藤崎未夢は、一般人のフリーランス彼氏がいる
    • 仕事に情熱と向上心を持っていて自立しているイケメン彼氏だと推測

藤崎未夢さんはただでさえかわいいのに頭も良いと話題になっているのでぜひお読みください!

藤崎未夢さんはテレビであまり見かけないですが、かわいいのでこれからますます活躍の場が広がることでしょう!

藤崎未夢さんの今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!