エンタメ

【沸騰ワード10】新潟県の回転寿司(廻鮮富寿し)の場所はどこ?メニューやクチコミを調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年12月1日放送【沸騰ワード10】にて、新潟県の回転寿司が紹介されました!

3件目の回転寿司のお店は、廻鮮富寿かいせんとみずです。

なので、廻鮮富寿しの詳細の場所が知りたいですよね。

また、メニューやクチコミを調査しました。

新潟県の「廻鮮富寿し」の場所やメニュー、クチコミが気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

新潟県の回転寿司(廻鮮富寿し)の場所はどこ?

廻鮮富寿しの場所は、新潟県の長岡古正寺店にあります。

新潟駅から車で約1時間ぐらいかかるので、結構遠い感じがしますね。

他にも、上越みなと店や上越中央店がありますよ!

新潟県の回転寿司(廻鮮富寿し)のメニューは?

メニューは種類がたくさんあるので、12月1日時点でのおすすめメニューを紹介します!

旬のお造り旬の1貫にぎり寿司屋の逸品
きじはたのお造り            1320円きじはたの握り             330円カキフライ               990円
つづのめのお造り            1320円つづのめの握り             330円銀鱈西京焼き            880円
ほうぼうのお造り             1320円金目鯛の握り              330円真鱈白子ポン酢or天ぷら  880円
金目鯛のお造り             1320円ほうぼうの握り             330円かきのもとのお浸し         550円
ウマヅラハギのお造り         1100円ウマヅラハギの握り          275円かに汁                550円
カツオのお造り              550円

参考URL:富寿し|本日のおすすめ

中には1000円以上するメニューもあるんですね!

私がよく食べに行く回転寿司は「若竹丸」や「はま寿司」なので全体的に見ると価格は高めですね。

新潟県の回転寿司(廻鮮富寿し)のクチコミは?

実際に食べた方のクチコミを見ていきましょう!

やはり、他の回転寿司より値段が高いみたいですね。

それだけ魚が新鮮という証拠なんでしょうね!

沸騰ワード10で新潟県の廻鮮富寿しが紹介!

沸騰ワード10では、溝端淳平さんと荒川エルフさんが激ウマ回転寿司で爆食いしますね。

溝端淳平さんは、回転寿司に週4通っています。

荒川エルフさんも1日に2回、回転寿司に通うほど好きみたいですよ!

げんきぃ
げんきぃ

2人とも回転寿司マニアだなぁ~。

何皿食べるのか楽しみ!

ちなみに僕は10皿食べてるよ。

荒川エルフさんのこの表情(笑)

今までに食べたこと無いぐらい美味しい顔してますね!

げんきぃ
げんきぃ

僕もここで寿司たべたらこんな顔になるぐらい美味いんだろうぁ~。

食べてみたい!

新潟県の廻鮮富寿しの場所やクチコミ まとめ

今回は、沸騰ワード10で紹介される新潟県の回転寿司が気になり調べました。

押さえてほしいポイントは、

  • 新潟県の廻鮮富寿しの場所は、新潟県の長岡古正寺店にある。
  • 廻鮮富寿しのメニューには、1320円するものがある
  • 廻鮮富寿しのクチコミは、値段は高いが美味しいと評判。

1件目の回転寿司は佐渡弁慶で食べログ1位を獲得しています!

2件目の回転寿司はことぶき寿司も好評なのでぜひご覧ください!

これを機に皆さんもぜひ行かれてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!