エンタメ

【沸騰ワード10】新潟県のことぶき寿司(回転寿司)の場所はどこ?メニューやクチコミを調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年12月1日に放送【沸騰ワード10】で新潟の激うま回転寿司が紹介されました!

2件目は、「ことぶき寿司」でしたね。

なので、ことぶき寿司の詳細な場所が気になります。

また、メニューやクチコミも調査しました!

新潟県のことぶき寿司の場所やメニュー、クチコミが気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

新潟県のことぶき寿司(回転寿司)の場所はどこ?

回転寿司のお店の名前は、ことぶき寿司亀田店です。

場所は、新潟県の新潟市江南区こうなんくあさひにあります。

新潟駅からは車で約30分ぐらいなので少し遠めな感じがしますね。

新潟県には亀田店の他に内野店もありますよ!

また、ことぶき寿司の姉妹店である「一心寿司」も美味しいと評判です!

ことぶき寿司のメニューは?

メニューについては、種類が多すぎるので一部省いています。

私がことぶき寿司に来たら絶対これ食べます!

にぎり軍艦巻物一品
サーモントロサーモン親子軍艦ねぎとろ巻鳥の唐揚げ
炙りサーモンマヨねぎとろ軍艦納豆巻フライドポテト
炙りサーモントロうずら納豆軍艦わさび巻シルクアイス
極上大トロ納豆軍艦いなりプリン

詳しいメニューはこちら→ことぶき寿司・一心寿司|おしながき

極上大トロは値段が880円(税込968円)するそうですよ!ヤバすぎ(笑)。

私は若竹丸とはま寿司によく行っているので、100円ぐらいのしか食べないです。

私が食べる寿司はこんな感じですがいかがでしょうか?

げんきぃ
げんきぃ

サーモンとトロとだらけじゃん(笑)

サーモンとトロは口でとろける感じがたまらん!

ことぶき寿司のクチコミはいかに!?

ことぶき寿司のクチコミはどうなのか一緒に見ていきましょう!

寿司を見た感じ一般的な寿司屋と違って、ネタがキラキラしてますよね!

それだけ魚が新鮮なことがよくわかります!

【沸騰ワード10】で新潟県のことぶき寿司が紹介!

沸騰ワード10では、溝端淳平さんが激ウマ回転寿司で爆食いしていましたね。

溝端淳平さんは、回転寿司に週4通っているみたいで回転寿司マニアですね!

溝端淳平さんの反応を楽しみにしましょう!

溝端淳平さんが食べた時のこの反応(笑)

私は寿司を食べてもこんな顔はなったことないですね。

げんきぃ
げんきぃ

顔を見ただけでどれだけおいしいか一目瞭然!

ことぶき寿司の場所やメニュー、クチコミ まとめ

今回は、溝端淳平さんが訪れた新潟県の回転寿司が気になったので調べました。

押さえてほしいポイントは、

  • 新潟県のことぶき寿司の場所は、新潟県の新潟市江南区旭にある。
  • ことぶき寿司のメニューの中には、極上大トロという約1000円の寿司がある。
  • ことぶき寿司のクチコミは、値段は高いがネタとシャリが大きく美味しいと評判。

1件目の回転寿司は佐渡弁慶で食べログ1位を獲得しています!

3件目の回転寿司「廻鮮富寿し」も好評ですのでぜひご覧ください!

読者の皆さんもこれを機に食べにいかれてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!