エンタメ

一生友子(ゆな・ひなこ)の高校はどこ?wiki風プロフィール!【マツコ会議】

スポンサーリンク

一生友子のゆな・ひなこさんはTikTokerとして活躍しフォロワーは12万人を超えています。

明るいキャラでアゲアゲな2人。

一体どんな学校に通っているのか気になります。

なので、

今回知りたいこと
  • 一生友子のプロフィールが知りたい
  • 高校はどこに通っている?

今回はこれらの疑問に答えていきます。

ぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

一生友子(ゆな・ひなこ)のwiki風プロフィール!

一生友子のゆな・ひなこさんのプロフィールを見ていきましょう!

一生友子の読み方はいっしょうともこ

ゆなのプロフィール
  • 名前:ゆな
  • 出身:愛知県
  • 生年月日:2005年頃
  • 年齢:18歳
  • 身長:159cm
  • 職業:学生 TikToker
ひなこのプロフィール
  • 名前:ひなこ
  • 出身:愛知県
  • 生年月日:2005年3月4日
  • 年齢:18歳
  • 身長:160cm
  • 職業:学生 TikToker

ゆなさんとひなこさん似すぎて双子かと思ってしまいます。

二人とも明るい性格で場を盛り上げるような元気な方です!

スポンサーリンク

一生友子(ゆな・ひなこ)の高校はどこ?

一生友子の高校は愛知県名古屋市にある東海学園高等学校です。

ひなこさんのインスタにて投稿されていました。

外観はこんな感じです!

デカくて未来感があります!

偏差値は47~55です。

部活は何も入っていないようです。

キラキラしてるのに意外ですね~。

僕からするとチアダンス部とかバレー部とか入ってそうにみえます。

高校生活は文化祭や体育祭で盛り上がったり、放課後はディズニーやカラオケなど友達とわいわい遊んでいるみたいです。

青春満喫してて羨ましいです!

僕も部活入って無かったので放課後は家に帰ってゲームしてましたね(笑)。

一生友子(ゆな・ひなこ)の高校やwiki風プロフィール まとめ

今回は一生友子のゆな・ひなこさんについて調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 読み方はいっしょうともこ
  • 高校は東海学園高等学校

ゆなさんとひなこさんは仲が良いですね!

その絆がTikTokerとして活躍するきっかけになったのでしょう。

今後の活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!