エンタメ

かおり(重機ママ)の本名や年齢などwiki風プロフィール!経歴が凄い!【激レアさん】

エンタメ
スポンサーリンク

2024年3月4日放送【激レアさん】でKaoriさんが出演しますね!

一児のママなのに建設業界で働く姿を見て驚きました。

なので、どんな人柄なのかwiki風にプロフィールをまとめました。

また、どんな経歴を歩んできたのかを知りたいですよね。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

かおり(重機ママ)のwiki風プロフィール!

重機を使いこなす、かおりさんは一体どんな方なんでしょうか?

まず本名と年齢から見ていきましょう!

Kaoriの本名

本名は東香織(ひがし かおり)と言います。

公式でも発表されているので間違いないと思います。

スポンサーリンク

年齢に驚き!

かおりさんの年齢は38歳です。

めっちゃ若くみえますね!

20代かと思ってしまいます。

プロフィール

  • 名前:Kaori
  • 本名:東香織(ひがし かおり)
  • 出身:長野県岡谷市
  • 誕生日:1985年4月6日
  • 年齢:38歳(2024年3月時点)
  • 職業:重機オペレーター
  • 趣味:美容 ファッション ネイル
  • 特技:重機

かおりさん女性で建設業に働くなんて凄いですね!

体力は相当必要でしょう。

僕だったら1時間くらいでヘトヘトになって座り込みますね(笑)

また、建設業で働いているのに顔が綺麗に保たれていますね。

汗かきまくって顔が汚くなるはずなのに…。

かおりさんは美容に気を遣っていることがわかります!

スポンサーリンク

かおり(重機ママ)の経歴が凄い!

経歴
  • 1985年:長野県に生まれる
  • 1997~2000年:中学時代に不良になる
  • 2000~2003年:ラーメン店でバイト
  • 2003年:ラーメン店の店長
  • 2011年:タクシー会社で清掃バイト
  • 2013年:重機運転資格を5回で取得
  • 2014年:土木会社に就職
  • 2020年:土木会社を退職し、独立
  • 2021年~:一人親方となる

1997~2003年:人生激変!?

かおりさんの中学生時代が不良だったなんて今では信じられないですよね!

ラーメン店で人生が変わったのでしょうか?

接客業で働くと1つ1つの動作が洗練されていきますからね。

現在は上品なお姉さんになっていて驚きです!

スポンサーリンク

2011~2013年:重機に一目ぼれ!?

2011年にタクシー会社で清掃バイトをしている時、たまたま重機ユンボに遭遇します。

かおりさんはユンボに一目惚れ!

ってどうしたら重機にメロメロになるんだ(笑)

生まれてから重機が旦那さんになる運命だったのでしょうね!

その後、大型特殊免許の講習を受けずに5回で重機の運転資格を取得しました。

2014~2020年:土木会社に就職!

2014年に松田興業に就職します。

働きながら運転資格を次々と取得していったそうです。

かおりさんは女性なのにどれだけパワフルな人なんだ…。

僕だったらきつくて辞めてしまいますよ。

スポンサーリンク

2020年~:独立へ

2020年に土木会社を退職し、個人事業主として独立します。

その後、1人で仕事を受けれるまで成長し「一人親方」となりました。

昔の不良時代からの大逆転劇ですね!

やっぱり人間は一回どん底に落ちないと学べないことってありますよね。

人生は振り子のようだと思います。

かおり(重機ママ)が激レアさんに出演!

かおりさんが激レアさんに出演ですね!

重機に住みたいとかどういうこと!?(笑)

それだけ重機を愛していることがわかりますね。

テレビでどんな姿が見れるのか楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

かおり(重機ママ) まとめ

今回は重機を愛するかおりさんについて調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • プロフィール
    • 重機が好きな美容系女子
  • 経歴が凄い!
    • 中学時代は不良だった
    • 重機に一目惚れする
    • 土木会社に就職する
    • 独立した

かおりさんが不良だったなんで考えられませんね。

今では重機使いのかっこよくて美人な女性に!

人生ってどん底に落ちないと見えてこないものがあるんですね!

今後も重機の素晴らしさを世の中に広めていってほしいと願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!