エンタメ

木村昴は結婚して妻(嫁)がいる?歴代彼女や好きなタイプとは一体!?

エンタメ
スポンサーリンク

ドラえもんのジャイアン役として活躍している木村昴さん。

木村昴さんはイケメンで明るいし、面白いですよね!

なので、女性からモテモテだと思うので彼女がいるか気になります。

また、結婚してして妻がいるか知りたいですね!

疑問
  • 木村昴は結婚して嫁はいるのか?
  • 木村昴に彼氏はいるのか?
  • 木村昴の好きなタイプとは?

これらの疑問にお答えします。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

木村昴は結婚して妻(嫁)はいる?

木村昴さんは現在結婚しておらず、独身です。

テレビで見ると、イケメンで面白くて子供にも優しいのに嫁がいないのは意外でしたね~。

では、なぜ木村昴さんが結婚している噂が出たのかについて深掘っていきます。

結婚の噂① Youtubeで息子と共演?

木村昴さんは、Youtubeで息子と共演するという結婚を匂わせている動画を投稿しました

動画では、木村すば太郎という息子が出演しましたが全く架空の人物です。

小学3年生で10歳なのにあご髭が結構生えてる…。

しかも、途中から覚醒して小学生とは思えないくらい論理的に話してるんだけど(笑)。

木村昴さんが一人で二役やっていたのですね。

Youtubeのサムネイルを見たら「息子いるから結婚している」と思った方が釣られて見に行ってしまうのは仕方がないですね(笑)。

スポンサーリンク

結婚の噂② インスタライブで結婚報告!?

木村昴さんは、インスタライブでキーケースの輪の部分を指に付けて結婚を匂わせていました。

1万人の前で結婚の報告と思いきや初めてのキーケース購入を発表

結婚おめでとう!と待ち構えていた方々はがっかりしたのではないでしょうか(笑)。

指に指輪付いてたら結婚したと誰もが思ってしまいますよね。

まさにMr.マリック!

木村昴さんは絶対マジシャン向いていますね!

結婚の噂③ 木村昴のあるツイート

木村昴さんが「声優と夜遊び」に出演する前に重大発表のツイートをして結婚を匂わせていました。

木村昴さんの腹がぽっこりと出ています。

これは、結婚の報告ではなく、ダイエット宣言の報告でした。

結婚報告ならば、ぽっこりした腹を見せる必要はないはず(笑)。

もしかすると、腹が出ているので妊娠したのではないかと思う方もいらっしゃるでしょう。

いやいや男性が妊娠するわけないだろ!(笑)。

ですが、実際そういったコメントがたくさんありました。

木村昴さんが妊娠しているならば、どんな子が生まれてくるのでしょうね。

きっと、結婚したらイケメンで面白く優しい子が生まれてくるでしょう!

スポンサーリンク

木村昴に彼女はいるのか?

現在、木村昴さんに彼女はいません。

イケメンで面白くて優しい人なのに彼女がいないのは意外ですね~。

ですが、過去に元カノがいたようなので深掘っていきたいと思います。

歴代彼女一人目:琴未さん

1人目は16歳の時に付き合った琴未さんです。

琴未さん可愛いし、優しそうですね!

しかし、なぜ別れてしまったのでしょうか?

理由としては、琴未さんから

「もっと大人だと思った」

と言われたそうです。

結構やんちゃな性格だったのかな(笑)。

実際チャラチャラしてる人がモテますが、琴美さんは人間性を大事にしていたんですね!

スポンサーリンク

歴代彼女2人目:?

2人目は18歳の時に付き合った26歳の彼女です。

名前や顔画像は明らかになっていません。

木村昴さんがお風呂で脱いだ服をきちんと畳んでくれるそうですよ!

そんな女性となぜ別れてしまったのでしょうか?

理由としては、リードしてかっこいいところを見せようとしていたが、逆に女性がリードしていて可愛がられていたからです。

木村昴さんを上回ってしまうほど、自立していた彼女に驚きでした(笑)。

歴代彼女3人目:のんちゃん

3人目は20歳の時に付き合ったのんちゃんです。

木村昴さんが過去に、「声優と夜遊び」というテレビ番組で「のんちゃんという彼女がいた」と明かしています。

顔画像や馴れ初めは明らかになっていません。

報道陣に見つからないくらいひっそり恋を築いていたのでしょうね。

木村昴さんはイケメンで面白くて明るい性格なので、きっとのんちゃんも明るくて上品な方でしょう!

歴代彼女4人目:?

4人目は23歳の時に付き合った23歳の彼女です。

名前や顔画像は明らかになっていません。

その女性はアーティストやファッションが好きだそうです。

ではなぜ別れてしまったのでしょうか?

理由としてその女性好みに合わせてアーティストを聞いたりファッションを着ていましたが、

「好きな人ができた」

と言われてしまったからです。

理想に合わせて最善を尽くしたのに振られてしまったのは心が痛いですね…。

その彼女は男性に対してかなりこだわりが強いことがわかりますね!

歴代彼女5人目:?

5人目は27歳の時に付き合った24歳の彼女です。

名前や顔画像は明らかではありません。

木村昴さんは今までは女性に合わせていたので、自分らしくのんびり付き合うことに決めました。

ですが、その女性と別れてしまいます。

理由としては約束のデート日が雨になってしまい「今日はやめとこうか」と彼女に言ったら、

「今日を大事にしない人は嫌い!」

と言われたからです。

木村昴さんはこれまで色々試行錯誤してきたのに、「なんでだよ!」と思いますよね(笑)。

これは僕の考えですが、木村昴さんは今まで正解を求めていました。

なので、これからは共感を大事にして「長く付き合えたらラッキーだな」と彼女にはあまり期待しない方が上手くいくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

木村昴の好きなタイプとは?

木村昴さんの好きなタイプは何なのか見ていきましょう!

  • 色白で小顔
  • 上品で体が細い
  • 目が大きい
  • 思ったことをズバズバ言う
  • ファッションを着にしない
  • 好きなタイプを聞いてこない

要はモデル体型でズバズバ言うが、理想を求めない女性が好きなタイプなのですね!

先ほどもあった通り、木村昴さんは彼女の理想に合わせて疲れて学んだ結果でしょうね。

個人的にはダレノガレ明美さんがピッタリだと思います!

木村昴さんの理想の彼女が現れますように!

スポンサーリンク

木村昴の結婚や歴代彼女、好きなタイプ まとめ

今回は、木村昴さんについて気になったので調べました。

押さえてほしいポイントは、

  • 木村昴は結婚せず妻はいない
    • 結婚の噂① Youtubeで息子と共演していると思ったが、一人二役をしていた
    • 結婚の噂② インスタライブで結婚報告かと思いきや、初めてのキーケース購入
    • 結婚の噂③ 木村昴が結婚したと匂わせる重大発表ツイート
  • 木村昴に現在彼女はいない
    • 歴代彼女1人目:琴未
    • 歴代彼女2人目:?(26歳)
    • 歴代彼女3人目:のんちゃん
    • 歴代彼女4人目:?(23歳)
    • 歴代彼女5人目:?(24歳)
  • 木村昴の好きなタイプ
    • モデル体型でズバズバ言うが、理想を求めない女性

木村昴さんは、イケメンで面白く優しい人なのでダレノガレ明美さんみたいな美女と結婚してもおかしくないと思います。

木村昴さんの本当の結婚発表を楽しみにしていますよ!

また妊娠しないでくださいね(笑)。

木村昴さんの顔を見るとハーフに見えますよね。

実際はどうなのか気になる方はご覧ください!

読者の皆さん、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!