エンタメ

サルゴリラ児玉智洋(ダマさん)の姉は誰?専門店の場所はどこ?【人志松本の酒のツマミになる話】

エンタメ
スポンサーリンク

2023年12月1日放送【人志松本の酒のツマミになる話】でサルゴリラの児玉智洋こだまともひろさんが出演しますね!

番組では、児玉智洋さんの姉がコーヒーなど専門店を開いていると明かします。

もし、姉が営んでいる専門店に近い場所だったら行きたくなりますよね

今回は、

疑問
  • 児玉智洋(ダマさん)の姉は誰なのか?
  • 姉が営んでいる専門店の場所はどこ?

についてお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

児玉智洋(ダマさん)の姉は誰なのか?

姉については、一般人なので誰かは明らかになっていません。

ですが、児玉智洋さんはボケを担当しているので姉も面白い人だと思います!

私の体験談なのですが、中学生時代の時にある友達によく「ナス(食べ物)!」とか言って変顔をしてくる面白い人がいました。(笑ったらおしおきという謎の行動)

大学時代でたまたま地元のコンビニでアルバイトをしているときにその友達の兄に出会ったのですが、面白いことを言う人でした。

やはり、家族に一人面白い人がいると周りも面白い人で溢れることがわかりますね!

げんきぃ
げんきぃ

姉が実際どんな人なのか楽しみだな!

今夜の【人志松本の酒のツマミになる話】で新たな情報が出ましたら追記しますね!

姉の専門店の場所はどこ?

姉が営んでいる専門店の場所はどこなのか明らかになっていません。

児玉智洋さんの実家が東京の高円寺なのでその近くで営んでいる可能性はありますね。

私の友達でも高校を卒業して市内で就職している方がたくさんいる傾向があります。

やはり、地元で生まれ育った町の方が親しみがありますし近いから楽ですよね。

私は現在大学生なのですが、卒業したら地元の会社に就職しようと思っています。

もしかすると、番組で姉が営んでいる専門店の場所について話されるかもしれないのでこちらも情報が入りましたら追記していきます!

げんきぃ
げんきぃ

姉の専門店行ってみたいな!

(12/2追記)

姉の専門店場所は、東京都杉並区すぎなみく阿佐谷でした。

詳しくはこちらの記事をご覧ください

児玉智洋(ダマさん)が【人志松本の酒のツマミになる話】に出演!

番組では、児玉智洋さんの姉がコーヒーとあと一つ専門店を営んでいることが明かされますね!

いかにもコーヒーに合わなそうな組み合わせを出すそうでスタジオが大盛り上がり!

一体どんな組み合わせなのか楽しみにしましょう!

児玉智洋(ダマさん)の姉 まとめ

今回は児玉智洋さんが【人志松本の酒のツマミになる話】に出演するということで、

姉が誰なのか、専門店の場所はどこなのかが気になり調べました。

押さえてほしいポイントは、

  • 児玉智洋の姉は、一般人なので誰かは明らかになっていない。
    • 児玉智洋はボケを担当しているので姉も面白い方だろう。
  • 姉が営んでいる専門店の場所は東京都杉並区すぎなみく阿佐谷にある

児玉智洋の姉はコーヒーなどの専門店を営んでいるようですね!

これを機に、ぜひ読者の方も行かれてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!