エンタメ

小山田優生のインスタやXなどSNSを調査!

スポンサーリンク

小山田優生さんは中学3年生の時に白血病と診断されます。

闘病生活を送っていましたが、高校1年生の時に亡くなられました。

ですが、今もSNSを投稿し続け、フォロワーがどんどん増えているというのです。

一体どんな投稿をしているのか気になりますね!

なので、

今回知りたいこと
  • 小山田優生のインスタやXなどSNSは存在するのか?

今回はこの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

小山田優生のインスタやXなどSNSはある?

小山田優生さんは亡くなってもSNSを発信し、フォロワーが増えているようです。

天国に行ってもSNSを発信し続けるその姿に心を奪われますよね。

一体どんな投稿をしているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

インスタ

小山田優生さんのインスタアカウントは以下の通りです。

yui_halo0912

小山田優生さんは2018年の1月23日からインスタを始め、投稿し続けていました。

天国でも元気に投稿されている姿を見て、辛いことがあっても乗り越えれそうです!

スポンサーリンク

TikTok

小山田優生さんのTikTokアカウントは以下の通りです。

優生(ゆい) aloha_yui0912

@aloha_yui0912 過去動画です。 懐かしい(∩´∀`∩)💕 #下書き保存 #頑張ったね #会いたい #愛おしい人 #魂はずっとそばに #ありがとう #またいつか会える日まで ♬ Part.10 TikTokで聞いたことある曲メドレー – PUKKA (ぷっか)
@aloha_yui0912

#再投稿 #愛おしい人         #たいせつな時間 #楽しく過ごせたね            #ありがとう #頑張ったね

♬ オリジナル楽曲 – 優生(ゆい) – 優生(ゆい)

小山田優生さんがTikTokを始めたのは2018年10月15日になります。

病気にかかっていたにも関わらず、元気に踊る姿に勇気を貰いますね!

僕はアルバイトで失敗したときに落ち込んで1日中寝込んだことがありました。

小山田優生さんは僕より100倍辛いはずなのに、寝込むどころか元気に踊っているではありませんか!?

今後辛いことがあっても小山田優生さんから元気を貰って頑張ります!

スポンサーリンク

X(旧Twitter)

小山田優生さんのXを調査しましたが、アカウントは見つかりませんでした。

インスタとTikTokが投稿メインのようです!

小山田優生のSNS投稿に世間の反応は?

小山田優生さんの投稿に皆さんはどうおもっているのでしょうか?

一緒に見ていきましょう!

皆さん感動して勇気を貰っていますね!

僕は体に不自由や病気も無く、育ってきていますがそれでも辛い時はあるんですよね。

でも、小山田優生さんを見ると

「生きてるだけでも凄いんだな」

と違う視点で見ることができました。

辛いことがあったら小山田優生さんの投稿を見て元気を貰います!

スポンサーリンク

小山田優生のインスタやXなどSNS まとめ

今回は小山田優生さんのSNSについて調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • インスタとTikTokのアカウントをメインに投稿している
  • 小山田優生の頑張る姿に元気を貰える方がたくさんいた

小山田優生さんは病気にかかっているにも関わらず、ノリノリで踊る姿には驚きました。

きっと天国でもインスタとTikTokを投稿し続け、皆の背中を押してくれることでしょう。

僕も前を向いて頑張ります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!