エンタメ

黒沢ともよは「鬼滅の刃」のキャラの声優をしている?【踊る!さんま御殿!!】

エンタメ
スポンサーリンク

現在、アニメ「アークナイツ」のアーミヤ役の声優として活躍している黒沢ともよさんが2023年10月24日「踊る!さんま御殿!!」に出演しますね!

黒沢ともよさんのことを知りたくてGoogleで検索をしたところ、「黒沢ともよ 鬼滅の刃」というキーワードが一番上に表示されていました。

私自身、鬼滅の刃にドハマりしていて声優もそれなりに知っているのですが、鬼滅の刃の声優として黒沢ともよさんの名前は聞いたことが無かったので疑問に思いました。

今回は、

疑問
  • 黒沢ともよは「鬼滅の刃」のキャラの声優をしているのか

についてお答えしていきます。ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

黒沢ともよの「鬼滅の刃」のキャラは?

結論から言うと、黒沢ともよさんは「鬼滅の刃」に出演している情報はありませんでした。

では、なぜ「鬼滅の刃」に出演しているという噂が広まったのかというと、

  • 早見沙織さんのモノマネの声が、鬼滅の刃「胡蝶しのぶ」に似ている
  • 鬼滅の刃「堕姫」の声とワンピース「うるティ」の声が似ている

これらが原因として考えられます。

では、順に説明していきますね。

早見沙織さんのモノマネの声が、鬼滅の刃「胡蝶しのぶ」に似ている

早見沙織さんは、鬼滅の刃「胡蝶しのぶ」の声優をしています。

黒沢ともよさんが早見沙織さんのモノマネをしている動画を見つけました。

では、比較してみましょう!

めっちゃ似ていると思いませんか?

もしかしたら、モノマネの動画をみて「黒沢ともよさんは胡蝶しのぶの声優をしているのではないか」と気になり、Googleで検索した方々がいらっしゃるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃「堕姫」の声とワンピース「うるティ」の声が似ている

鬼滅の刃「堕姫」の声は、沢城みゆきさんで、

ワンピース「うるティ」の声は、黒沢ともよさんです。

「堕姫」と「うるティ」の声には共通点があり、怒るときはガラガラで力強いです。

では、さっそく比較してみましょう!

私の考えとしては、鬼滅の刃を知っている方々がワンピースを見ている時に「うるティ」の声を聞いて、「鬼滅の刃にこういう声のキャラいたような気がする」とGoogleで検索をしたのではないでしょうか?

私はワンピースは見たことはありませんが、「うるティ」の声を聞いた瞬間「堕姫」の声にめっちゃ似ていると思いました(笑)。

黒沢ともよさんが、鬼滅の刃の声優やっててもおかしくないですね!

今後、鬼滅の刃の続編に「柱稽古編」がありますので黒沢ともよさんが声優として出演する可能性もありえます!

情報が入り次第、追記していきますね!

スポンサーリンク

黒沢ともよの【踊る!さんま御殿!!】

声優さんってお互い話している時も、アニメのキャラみたいな声してるので羨ましい!

黒沢ともよさんは普段声優として活動しているので「踊る!さんま御殿!!」では、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

声優の3人は、あまり会うことが無いのですが、めっちゃ仲が良いらしいので関係が気になります!

スポンサーリンク

まとめ

黒沢ともよさんは「鬼滅の刃」のキャラの声優をしているのか?について調べました。

今回、押さえてほしいポイント!

  • 黒沢ともよさんは「鬼滅の刃」に出演している情報はありませんでしたが、
    • 早見沙織さんのモノマネの声が、鬼滅の刃「胡蝶しのぶ」に似ている
    • 鬼滅の刃「堕姫」の声とワンピース「うるティ」の声が似ている

黒沢ともよさんは、静かで透き通るような声を出したり、ガラガラで力強い声を出したりとアニメのキャラによって声を変化させる凄さに圧倒されました!

また、鬼滅の刃に声優として出演してもおかしくないですね!

黒沢ともよさんの今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!