エンタメ

桑江美咲はキャンドルショップの経営者!場所はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

りゅうちぇるの姉である桑江美咲さん。

桑江美咲さんはキャンドルショップの経営者だそうです。

どんなキャンドルを作っているのか気になりますね!

また、場所はどこなのか調査しました。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

桑江美咲はキャンドルショップの経営者!

桑江美咲さんは「VIA818」というキャンドルショップを経営しています。

また、合わせてヨガもやっているようです。

キャンドルは全て手作りで素材にすごくこだわっているそうですよ!

  • 国産大豆
  • 菜の花からとれた油
  • 天然素材
  • 色んな種類の香りがある

キャンドルって凄く癒されますよね!

僕も小学生の頃に図工でキャンドル作りやったことがあるのですが、夜に灯すと綺麗ですよね。

それに香りまで付くと相乗効果で凄く癒されそうです。

スポンサーリンク

桑江美咲のキャンドルショップの場所はどこ?

桑江美咲さんのキャンドルショップ「VIA818」の場所は、沖縄県北谷町桑江にあります。

桑江美咲さんのキャンドルショップに行ってぜひ癒されてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

桑江美咲 まとめ

今回は桑江美咲さんのキャンドルショップが気になったので調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 桑江美咲のキャンドルの特徴
    • 国産大豆
    • 菜の花からとれた油
    • 天然素材
    • 色んな種類の香りがある
  • キャンドルショップ「VIA818」の場所は、沖縄県北谷町桑江

桑江美咲さんはキャンドルは凄く素材にこだわっていて色んな種類があるので楽しめそうですね!

キャンドルを横に置いて勉強したりするのも良さそうです。

ぜひこれを機会に一度行ってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!