エンタメ

前澤友作がタトゥー(刺青)をいれている理由!カッコ悪いとの意見が…。

エンタメ
スポンサーリンク

前澤友作さんが2024年3月27日に公開したYoutubeで筋トレをしている動画がありました。

そこで、前澤友作さんの腕を見るとタトゥーがあるのです!

イメージとそぐわないのでなぜ刻んだのか気になりますね!

そこで、

今回知りたいこと
  • タトゥー(刺青)をいれている理由
  • 前澤友作のタトゥーを見た人の反応

今回はこれらの疑問に答えていきます。

ぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

前澤友作がタトゥー(刺青)をいれている理由!

前澤友作さんがタトゥーを入れているようです。

あの前澤友作さんが入れていることに驚きました。

僕のタトゥーのイメージはヤンキーでチャラチャラしてる人が入れる感じですね。

げんきぃ
げんきぃ

一体なぜタトゥーを入れたんだ?

理由としては、子供が生まれたことが嬉しすぎて子供の名前をタトゥーに入れたかったからです。

今は削除されていますが、このようなツイートをしていました。

「ちなみに俺刺青してるんだ。
はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。
刺青する人間って弱い人間なのかな?
社会非適合な人間なのかな?
上場企業の社長として相応しくないのかな?
そんな社会って悲しいよ。」

刺青って一度入れると消すの難しいんでしょ?

入れるってことは子供が生まれた時に相当嬉しさを感じ、体に一生刻みたかったのでしょうね!

タトゥーを入れている人には必ず理由があると思います。

全身タトゥーで有名なのはレペゼン地球のフォイさん。

タトゥーを入れている理由として、

絶対に一生レペゼン地球であることを隠さないため

と語っていました。

タトゥーは何か一生守るべきものを皆に誓うために入れているのでしょう。

前澤友作さんは子供のために刺青を入れているのはかっこいいですね!

スポンサーリンク

前澤友作のタトゥー(刺青)を見た人の反応

前澤友作さんのタトゥーを見た人はどんな反応をしているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

こんなタトゥー似合わない人いるんだ笑笑 いい意味で

タトゥーが悪いとは言わないけど、デザインがダサすぎるって・・・

タトゥー似合わんな~

前澤友作さんに対してネガティブな意見が多いようです。

皆さんのタトゥーを身に着けるかどうかは、似合うかどうかを見ているようですね。

ですが、タトゥーを刻んだ本人は一生残しておきたいような思いが込められているのです。

前澤友作さんは子供のために刻んでいることを考えるとかっこいいと思いませんか?

僕はかっこいいと思います!

前澤友作のタトゥー(刺青) まとめ

今回は前澤友作さんのタトゥーについて気になり調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 前澤友作がタトゥーを刻む理由
    • 子供が生まれたことが嬉しすぎて子供の名前をタトゥーに入れたかった
  • 世間の反応
    • カッコ悪いとの声が多かった

前澤友作さんは前からずっと知っていたのですが、刺青を入れていることは知りませんでした。

タトゥーを刻んでいる人には熱い思いが込められているのですね!

今後も前澤友作さんの活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!