エンタメ

三森すずこの米国の拠点はどこ?理由は夫の海外移住が濃厚か

エンタメ
スポンサーリンク

三森すずこさんは2024年5月2日に米国に拠点を移すことを発表しました。

現在声優やアーティストとして活動されていますが、急な発表に驚きですよね。

そこまでして海外に行くということは、大きな夢でもあるのかもしれません。

そこで!

今回知りたいこと
  • 三森すずこの米国の拠点はどこ?
  • 海外に拠点を移す理由は?
  • 皆はどう思ってる?

今回はこれらの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

三森すずこの米国の拠点はどこ?

三森すずこさんの米国の拠点については明らかになっていません。

Xや公式サイトで明かされていないため

ですが、アメリカのフロリダ州を拠点として動くのではないかと推測しました。

夫のオカダ・カズチカさんのXを見ると、最近ではAEWが主催する大会で活躍する姿を見せています。

※AEWはアメリカ合衆国のプロレス団体

AEWが主催するプロレス団体はアメリカのフロリダ州にあります。

なので、三森すずこさんはアメリカのフロリダ州を拠点にすると推測しました。

スポンサーリンク

三森すずこが海外に移住した理由は?

三森すずこさんが海外に移住した理由についても明らかになっていません。

Xや公式サイトで明かされていないため

ですが、考えられる理由としては

  • 夫がアメリカに拠点を移す
  • 英語に関わる仕事をしたい

では、1つずつ見ていきましょう。

夫がアメリカに拠点を移す

夫のオカダ・カズチカさんはプロレスラーとして活躍しています。

最近はアメリカの大会に出ているようです。

ポストを見るとアメリカで行って活躍している姿が見られます。

日本に住んでいるとアメリカは遠いので大会に行きたいと思っても難しいですよね。

アメリカに拠点を移すことによって、大会で活躍できます。

また、夫はもっと上を目指したいのでしょう。

なので、三森すずこさんは夫のプロレスを応援したい理由でアメリカに拠点を移すと思われます。

スポンサーリンク

英語に関わる仕事をしたい!

三森すずこさんは中学時代の時に

「英語にかかわる仕事をしたい」

と言うぐらい英語は得意だったそうです。

「中学生時代は英語と音楽が得意でした。演劇の道にくじけたら英語にかかわる仕事もいいかなと思っているくらい(笑)。」

引用元:声優グランプリ

中学生時代から英語の仕事をしたいと思う学生います?

僕の中学生時代はペンパイナッポーアッポーペンが流行った時期だったので

「I have a pen?」

ぐらいしか言って無かったので英語力皆無でした(笑)。

三森すずこさんは中学生の頃から海外で仕事をしたいと思っていたのでしょうね!

スポンサーリンク

三森すずこが米国移住を発表した時の世間の反応は?

三森すずこさんが米国移住の発表に驚きの声が上がっていますね。

夫がアメリカで活躍したいから三森すずこさんもアメリカに拠点を移すみたいですね。

海外に移住すると声優やアーティストの活動は難しくなりそうですが、活躍を応援しましょう!

スポンサーリンク

三森すずこの米国の拠点はどこ?移住する理由 まとめ

今回は三森すずこさんが

「米国に拠点を移します!」

とXでポストしていたので気になり調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 米国の拠点はフロリダ州と推測
    • 夫がアメリカで活躍している
    • 三森すずこは夫を応援したい!
  • 海外に移住する理由
    • 夫がアメリカに拠点を移す
    • 英語に関わる仕事をしたい

三森すずこさんがアメリカに移住してしまうのは寂しいですよね。

声優とアーティストの活動が減ってしまいますから…。

逆に、海外でどんな活躍を見せるのか楽しみもあります。

三森すずこさんのSNSで近況を確認して活躍を見守りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!