エンタメ

中川心のwiki風プロフィール!学歴が気になる!高校や大学はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

中川心さんはXで橋本環奈級に可愛い!と話題沸騰中です!

皆の心を魅了するアイドル。

一体どんな方なのか詳しく知りたいですよね!

もしかすると、頭も良かったりして…。

なので、

今回知りたいこと
  • 中川心はどんな人?
  • 学歴はどうだった?
  • 高校と大学はどこ?

今回はこれらの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

中川心のwiki風プロフィール!

中川心さんは一体どんな方なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

中川心のwiki風プロフィール
  • 名前:中川心(なかがわ こころ)
  • 出身:静岡県
  • 生年月日:2002年12月1日
  • 年齢:21歳(2024年4月時点)
  • 身長:151cm
  • 職業:アイドル
  • 所属事務所:SPJ Enterteinment
  • 血液型:B型
  • スリーサイズ:B81 W54 H83
  • 趣味:寝ること 動物と遊ぶ
  • 特技:開脚 モダンバレエ

地下アイドルとして活躍!

中川心さんはアイドルグループ「あまいものつめあわせ」で活動しています。

疾走感がある踊りが癖になるので一度見てみてください!

これはノリノリになっちゃいますね!

高校時代からアイドル活動を始めたようです。

凄い…アイドルってみんなの前に立たないといけないから相当緊張しますよね。

相当自分に自信が無いとできなさそうです…。

学校の隅でボソボソと話してるような僕とは正反対です(笑)。

中川心さんは自分に相当自信があることが伺えますね!

スポンサーリンク

趣味が意外w

中川心さんの趣味は寝ること・動物と遊ぶことだそうです。

趣味が寝ることって意外ですね(笑)。

明るくてキラキラしてるイメージなので外で友達とワイワイ遊ぶのが趣味かなと思いました。

寝ると嫌な事とか何も考えずに時間が過ぎてくれるので癒されますよね!

因みに僕は動物苦手です…。

朝学校行くたびにドーベルマンに吠えられた経験があったので怖くなってしまいました(笑)。

特技は開脚!

中川心さんの特技は開脚とモダンバレエだそうです。

驚くほど柔らかいのでぜひ一度見てみてください。

※開脚のシーンから再生されます。

開脚できる人って凄いですね!

僕がやったら多分股が壊れます(笑)。

なぜ柔らかいのかというと昔からモダンバレエをやっていたからです。

柔らかいのに納得しましたね。

僕は学校一体が硬い自信あります!

高校の時は長座体前屈25cmぐらいが最高でした。

中川心さんのような体が柔らかい人羨ましいです!

スポンサーリンク

中川心の学歴が気になる!

中川心さんはアイドルとして活躍していますが、学歴はどうでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

高校は美術科で絵が上手かった!?

中川心さんの高校はどこに通っていたかは明らかになっていません。

ですが、静岡県の美術科の高校に通っていた可能性があります。

高校は美術科だったことをXにて発言していました。

出身は静岡県でしたね。

なので、静岡県の高校の美術科を専攻していると思われます。

美術科に3年間所属してるので相当絵が上手いことでしょう!

彫刻を見ながらデッサンしたり、風景画を描いたりするんでしょ?

感性と表現力がかなり鍛えられていると思います。

僕は中学生の頃は美術部でしたが、高校の美術部は女子が多かったので入部しませんでした。

帰宅部として家に速攻帰ってゲームする日々を送る自分とは違いますね(笑)。

中川心さんは美術科で培った感性や表現力が、アイドルとしての動きに活かされていることでしょう!

スポンサーリンク

大学には進学しなかった?

中川心さんは高校卒業後、大学には進学していない可能性が高いです。

下のポストは2021年の6月28日に投稿されたものです。

中川心さんの生年月日は2002年12月1日なので、投稿当時の年齢は18歳になります。

本来であれば大学1年生なので単位取得に忙しいはずですが、友達の大学に遊びに行っていました。

なので、大学には通っておらず、アイドル活動に専念していると思われます。

げんきぃ
げんきぃ

なぜアイドルの道を選んだのかな?

高校の時に習った美術はあまり好きでは無く、アイドルとして輝きたかったのでしょうね。

見た目は美人で明るいキャラの持ち主ですからアイドルとの相性は抜群です。

中川心さんは自分の強みをよくわかっているなと思います。

将来的には、橋本環奈第2号として愛される人物になりうるでしょう!

スポンサーリンク

中川心 まとめ

今回は中川心さんについて調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • プロフィール
    • 地下アイドルとして活躍
    • 趣味は寝ること・動物と遊ぶ
    • 特技は開脚・モダンバレエ
  • 学歴
    • 高校は静岡県の美術科
    • 大学には通わず、アイドル活動に専念

中川心さんは橋本環奈級に可愛いですよね!

地下にこんな美人が眠っていたとは…。

将来的にはアイドルだけでなく、ドラマやテレビ番組など活躍の幅が広がることでしょう。

今後の活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!