ニュース

【顔画像】中丸雄一の不倫相手は誰!橋本環奈似!?アパホテルの場所はどこ?

中丸雄一の不倫相手は誰? ニュース
スポンサーリンク

2024年8月7日【週刊文春】にて、中丸雄一さんの不倫報道がありました。

その相手は、東京都内に通う女子大生だそうです。

げんきぃ
げんきぃ
 相当美人なのは間違いないな…。

一体どんな顔をしているのか気になりますよね。

さらに、アパホテルの場所はどこなのか調査しました。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

中丸雄一の不倫が発覚?

2024年8月7日、中丸雄一さんが女子大生とホテルで密会していたことが【週刊文春】にて報じられました。

中丸雄一(40)が都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

引用元:週刊文春

確か、今年の1月16日に元テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと結婚してましたよね。

結婚してから約7か月にも関わらず、不倫はマジっすかですね。

中丸雄一さん自身も深く反省しており、謹慎することを決めたそうです。

さて、その不倫相手とは一体誰なのか気になりますね。

次の見出しで見ていきましょう!

【顔画像】中丸雄一の不倫相手は誰!橋本環奈似!?

中丸雄一の不倫
不倫イメージ

調査したところ、中丸雄一さんの不倫相手の顔画像や名前は不明でした。

まぁ一般人だと思うので撮影するわけ無いと思いますが…。

わかっている情報として、都内の大学に通う橋本環奈似の女子大生だそうです。

橋本環奈似のイメージ画像です

橋本環奈似
女子大生の顔のイメージ

しかし、週刊文春側は撮影している場所は遠めなので、橋本環奈似というのは言い難いです。

僕は釣りだと思いますが….。

僕は動画のタイトルで○○似を見かけたことはありますが、正直似てないことがほとんどなんですよね。

ですが、中丸雄一さんはイケメンなので、女子大生は相当可愛いのは間違いないでしょう。

げんきぃ
げんきぃ
 相当美人なんだろうな!
スポンサーリンク

アパホテルの場所はどこ?

中丸雄一さんが密会したアパホテルの場所は明らかになっていません。

ですが、女子大生が東京の大学に通っていることがわかっているので、東京都内のアパホテルは確実ですね。

また、新宿区では家出や不倫カップルが集まる場所として有名です。

候補としては以下の通りです。

  • 歌舞伎町タワー
  • 歌舞伎町中央など

アパホテルの場所は、新宿区にあるアパホテルの可能性が高そうです。

げんきぃ
げんきぃ
 人がたくさんいるからバレにくいと場所を選んだのかもね。
スポンサーリンク

中丸雄一の不倫相手やアパホテルの場所 まとめ

今回は、中丸雄一の不倫相手やアパホテルの場所についてご紹介しました。

押さえてほしいポイントはこちら!

  • 不倫相手の顔画像や名前は不明
  • 橋本環奈似の女子大生と明らか
  • 橋本環奈似としているのは釣りだと思うが、相当美人なのは間違いない
  • 東京都の新宿区のアパホテルで密会した可能性
    • 歌舞伎町タワー
    • 歌舞伎町中央など

中丸雄一さんの妻である笹崎里菜さんも相当美人だと思うんですけどね。

家庭内で不満があり、今回の不倫を起こしてしまったのでしょうか。

今後は名誉を取り戻して、また戻ってきて欲しいと願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!