エンタメ

なこなこカップルが別れたと言われる理由5つ!ビジネスカップル説浮上!?

エンタメ
スポンサーリンク

なこなこカップルはカップル系Youtuberとして活躍し、登録者は149万人と大人気です。

こーくんのボケとなごみのツッコミのコンビで面白いですよね。

そんなお二人にネット上では「別れた」という噂が広まっています。

また、ビジネスカップル説も浮上してきているので真相を明らかにしました。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

なこなこカップルが別れたってガチ?

結論から言うと、なこなこカップルは別れていません。

Youtubeを見ると、二人でUSJいったりとかホテルでイチャイチャしたりする場面があるのでカップルにしか見えないですけどね。

では、なぜ別れたという噂が浮上したのかというと5つの理由が考えられます。

  • 活動休止宣言
  • Youtubeで別れた関連の投稿が多い
  • こーくんが個人チャンネルを開設
  • 誹謗中傷のコメント
  • USJでの別れ話

活動休止宣言

なこなこカップルが活動休止を休止したことにより、SNSには「別れた」というコメントが上がっています。

別れたんだろうね

別れた?妊娠?

確かに最近まで仲良しそうに投稿していたのに、急に期間空いたらなんで?ってなりますよね。

これは特にカップル系Youtuberによく現れる現象で、期間が空くと「別れた」という憶測が飛び交うようです。

しかし、実際は仕事がたくさん増えて体調不良になっている可能性もあります。

読者の方も仕事頑張り過ぎて休みたい…と思ったことあるのではないでしょうか?

僕も仕事ではないですが、人間関係で疲れるので一人になりたいと思うことがよくありますよ。

なこなこカップルは自分たちを見つめなおす時間を取り入れたいのかもしれません。

スポンサーリンク

Youtubeで別れた関連の投稿が多い

なこなこカップルはYoutubeの投稿に別れた関連のタイトルが多いということです。

  • 実は最近別れかけていました
  • 離れて暮らすことにしました
  • なごみ、バイバイ
  • 家庭内別居します

実際動画を見ても、仕事に集中しすぎてカップルとしての存在意義を再確認したり、仕事の都合で一時的に離れるような内容でした。

なんか別れそうじゃないかと思いません?

ですが、お互いしっかり本音で話し合ってますし、別居してもめっちゃLINEや電話していました。

別れるどころかラブラブにしか見えません(笑)

カップルとしてお手本を見せてくれていると僕は思いました!

こーくんが個人チャンネルを開設

こーくんは個人チャンネルを開設しています。

カップルのチャンネルがあるのに個人のチャンネルがあったら別れたと思ってしまいますね。

ではなぜ個人でチャンネルを始めたのでしょう。

理由としては、こーくんが将来のことを考えて子供のために貯金するからです。

「なごみとこれからも付き合っていって、将来の子供とかも考えているから俺の個人チャンネルの収益は全部子供のために貯金するために始めた」と告白。

引用元:モデルプレス

子供のために個人チャンネルを開設するなんてこーくんは先をよく見据えていますね!

僕はやるべきことしかほとんど頭に入っていないので、将来を考えることを忘れてしまいがちです。

こーくんの個人チャンネルの開設は別れたのではなく、子供の将来のためという素晴らしい選択をされたと思います!

スポンサーリンク

誹謗中傷のコメント

なこなこカップルにはこーくんに対してたくさんの誹謗中傷が来ていました。

動画を見るとアンチのコメントが酷いのがよくわかると思います。

(6:30から再生されます)

どうですか?ヒドイですよね。

アンチがこのようなコメントをするのは、カップルへの嫉妬でしょう。

カップルを見ると自分より幸せそうに見えるので、羨ましく見えます。

なので、自分より羨ましい者には引きずりおろすことで気持ちよさを感じていると思います。

逆に嫉妬というのは憧れだと思うんですね。

なこなこカップルはそんな憧れの存在なので、自信を持っていいと思います!

僕もなこなこカップルみたいに幸せに生きれるように頑張ります!

USJでの別れ話

なこなこカップルは4年目の交際記念日にUSJを訪れました。

ですが、その頃から別れかけていたようです。

動画を見た方がわかりやすいですよ。

(4:07から再生されます)

どうですか?カップルの大変さがよくわかりますよね。

なこなこカップルの場合はカップルでYoutuberをしているので特殊だと思います。

Youtuberとして仕事をしていると、やはり再生数や動画編集に力を入れてプライベートの時間を忘れるのでしょう。

時には長期休暇なども入れて2人のプライベートを楽しんでほしいなと願っています。

スポンサーリンク

なこなこカップルにビジネスカップル説浮上!?

結論から言うと、なこなこカップルはビジネスカップルではなく本当のカップルです。

動画で本人も否定していることがわかります。

(5:56から再生されます)

ビジネスカップルでは無くて良かったです!

僕も本当のカップルだと思っていました。

だって、お互いくっつきあったりキスしたりするんですよ!

逆にこれがビジネスカップルとして演技してたら相当ヤバいですよね。

演技だとしたら、どこかしらで変な挙動が出たり顔に出ると思います。

ですが、二人を見ているとカップルとして好きな感情が顔や行動に現れています。

なので、なこなこカップルは本当のラブラブカップルに違いないでしょう!

なこなこカップル まとめ

今回はなこなこカップルの別れたと言われる理由やビジネスカップル説について調査しました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • なこなこカップルは別れていない
  • 別れたと言われる理由
    • 活動休止宣言
    • Youtubeで別れた関連の投稿
    • こーくんが個人チャンネルを開設
    • 誹謗中傷のコメント
    • USJでの別れ話
  • なこなこカップルはビジネスカップルではなく本当のカップル

なこなこカップルは視聴者から「別れた」や「ビジネスカップルだ」と言われています。

ですが、動画を見るとお互い抱きつあったりキスしたりしているんですよ。

本当に愛し合っているカップルなんだなと思いました!

今後もお二人の幸せを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!