シンガーソングライターとして活躍するナオト・インティライミさん。
世界の82ヵ国を旅し、世界中に音楽を届けています。
9/17日には、ドジャース戦の試合前に「君が代」を歌ったことで話題になりましたね!
そこで、こんな疑問がありませんか?
- ナオト・インティライミは本名?
- ハーフなのか?
- 国籍はどこ?
今回はこれらの疑問にお答えしていきます。
ぜひ最後までご覧下さい!
ハーフなのか?国籍は日本人?
ナオト・インティライミさんは、ハーフではなく純粋な日本人です。
生まれは三重県で、千葉県で育ちました。
顔を見るとアジア系の顔立ちをしているので、中国人や台湾人に見えてもおかしくないですよね。
ナオト・インティライミは本名?
結論から言うと、ナオト・インティライミは本名ではありません。
正確には、本名は中村直人さんです。
アーティストとして活動する人は、芸名を使う人が多いですよね。
例えば、あの有名なダイヤモンドユカイさんも芸名として活動しています。
名前の由来は、世界一周旅行中に現地の人から太陽のように明るいキャラだったことから名付けられたそう。
intiは太陽、ライミは祭りを意味しています。
ナオト・インティライミの顔を見た世間の反応は?
ナオト・インティライミさんの顔を見た人はどう思っているのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!
ナオトインティライミってどっかとのハーフだとずっと思ってたんだけど、どことのハーフなんだろうって思って調べたらまさかの純ジャパニーズだった😳思わず叫んじゃったよ。ティライミ、日本人なのか…
— ある (@r_ars_sm) December 9, 2020
ナオトインティライミってずっとハーフかなんかだと思っていました。今回Twitter上で話題になって、初めて日本人だと知りました。一応歌手だとは知ってたんですが。
— さくらがおか (@ak_sakuragaoka) April 24, 2017
ナオトインティライミ、日系人とかハーフとかそういうのかと思ったのに全然日本人だった…
— むき🌗 (@mukai3) April 24, 2017
皆さんの声を見ていくと、ハーフと勘違いしてしまう人が多いことがわかりますね!
確かに、ナオト・インティライミさんの顔立ちは中国人とか台湾人に見えますよね。
まとめ:ナオト・インティライミは純粋な日本人だった!
今回の重要なポイントをまとめました!
- 本名は中村直人
- 名前の由来は、ナオトが太陽のように明るいことから
- 三重県生まれの純粋な日本
ナオト・インティライミさんは、ハーフではなく純粋な日本人でしたね!
今後は太陽のようなキャラと音楽で、世界中の人を明るくして欲しいと願っています。
最後までご覧いただきありがとうございました!
コメント