エンタメ

【ペルピンズ】りょうすけはハーフ?英語はペラペラと噂が…。

エンタメ
スポンサーリンク

ペルピンズはTikTokで話題沸騰中でフォロワーはなんと約52万人です。

その中の1人であるりょうすけさんは日本語ペラペラなのに外国人の顔立ちをしています。

ハーフなのか気になりますね!

そこで、

今回知りたいこと
  • りょうすけはハーフなのか?
  • 英語はペラペラ?

今回はこれらの疑問にお答えします。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【ペルピンズ】りょうすけはハーフ?

結論から言うと、ペルピンズのりょうすけさんは日本人とペルーのハーフです。

お父さんが日本人で、お母さんがペルー人になります。

パッと見ても顔立ちが外国人なので皆さんもすぐわかると思います。

僕たちは感覚的にハーフと見当は付きますが、実際そう見えるのはなぜでしょうか?

それは以下の特徴があるからです。

  • 目がパッチリしている
  • 顔の彫りが深い
  • 鼻筋が通っている
  • 目と眉毛の距離が近い
  • まつ毛が長い
  • Eラインがある
  • 目の色素が薄い
  • 眉毛がしっかり生え揃っている

ハーフについて詳しく知りたい方は以下のサイトを見るとわかりやすいですよ!

参考URL:スマログ|ハーフ顔の特徴とは

もう一度りょうすけさんの顔を見てみましょう!

確かに、りょうすけさんは上の特徴にほとんど当てはまっています。

これらが、僕たちが感覚的にハーフと感じ取っている要因だとわかりました。

他にもハーフの有名人は城田優さん・木村昴さん・ウエンツ瑛士さんがいますね。

スポンサーリンク

【ペルピンズ】りょうすけが英語ペラペラと噂が…。

ペルピンズのりょうすけさんは英語は話せないそうです。

Youtubeで歌いながら公言しています。

(※1:38から再生されます)

りょうすけさんはハーフなので英語ペラペラなのではと思ってしまいますよね。

英語が話せないのは意外でした!

ここで、1つ疑問が。

「夜に駆ける」の替え歌を英語で歌っている動画があるのですが、英語ペラペラ!?と思ってしまいます。

見てない方は1度見てみてください。

夜に駆けるの英語バージョン歌わせたら凄すぎて草生えたwww

どうでしたか?英語ペラペラに聞こえますよね。

英語版を歌うために相当発音を練習したのだと思います。

りょうすけさんは日常生活など咄嗟に英語を話す場面で苦手なだけだと思います。

替え歌の英語verめっちゃカッコいい!

【ペルピンズ】りょうすけ まとめ

今回はペルピンズのりょうすけさんについて調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 日本人とペルーのハーフ
  • 英語は話せない

りょうすけさんはハーフなのに英語が話せないのは意外でしたね!

替え歌の英語verを聞くとペラペラに聞こえるのですが(笑)。

英語真面目に勉強すればすぐペラペラ話せる気がします。

りょうすけさんは今後も歌の面白さを広めていって欲しいと願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!