エンタメ

斎藤工が許せない俳優Hとは誰?ドラマのワンシーンが面白いw

スポンサーリンク

斎藤工さんは数々のドラマや映画に出演し、高い演技力を誇っています。

普段は全く怒らず優しい性格ですが、どうしても許せない相手がいるようです。

共演されていて俳優Hと噂されていますが、一体誰なのでしょうか?

今回のテーマはこちら!

今回知りたいこと
  • 斎藤工が許せない俳優Hとは誰?
  • 俳優Hとのドラマのワンシーンは?

今回はこれらの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

斎藤工が許せない俳優Hとは誰?

斎藤工さんが許せない俳優Hとは東野幸治さんでした!

許せない理由として

俳優として才能があるのに真面目に演技をしないから

と語っていました。

でも、これは絶賛されていますね!

僕は東野幸治さんをテレビでよく見るのですが、俳優としての才能があるとは思わなかったです。

いつもはバラエティー番組で面白い雰囲気を放っている人ですから(笑)

普段と違う行動を取る人って才能ありますよね。

俳優の方々は普段本気でやっているので、皆真剣に演技するのが普通だと思います。

そこで、東野幸治さんみたいな面白い方が演技すると雰囲気をぶち壊すわけです。

一見悪いように見えますが、それはそれで面白いシーンが出来上がったりすることもあります。

東野幸治さんが俳優としての道を究めるとしたら、めっちゃ面白そうですけどね(笑)。

次の見出しでは、2人が共演したドラマで面白かったシーンを見ていきます!

スポンサーリンク

斎藤工と東野幸治のドラマのワンシーンが面白いw

斎藤工さんが明石家さんま役を演じるドラマ

「さんまのいちばん長い日」

のワンシーンが面白いんです!

このシーンでは東野幸治さんが財布を落とし、斎藤工さんが財布を渡します。

財布を渡され感謝をしますが、その時の目線がカメラ線という(笑)。

そして変顔(笑)。

ドラマでカメラ目線向けるの面白すぎる(笑)。

このワンシーンを見ると東野幸治さんはふざけているように見えますが、真剣だそうです。

でも、これはこれで面白い!とスタジオは大爆笑してました。

俳優は皆緊張して真剣に演技をやりますよね。

東野幸治さんみたいな面白い人が加わると撮影は笑いに変わり、ほんわかしたのでしょうね~。

スポンサーリンク

斎藤工が許せない俳優Hは東野幸治だった! まとめ

今回は斎藤工さんが許せない相手は誰なのか気になったので調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 許せない俳優Hは誰?
    • 東野幸治だった
    • 俳優として才能があるのに真面目に演技をしないから
  • ドラマのワンシーンが面白いw
    • カメラに目線を向けている
    • 変顔をしていた

斎藤工さんの許せない相手が東野幸治さんだったとは意外でしたね。

まず東野幸治さんが俳優をしていたことに驚きを感じました(笑)。

また、お二人がどこかで共演して面白いシーンを披露して欲しいなと願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!