エンタメ

相馬楽々(大食いらら)のwiki風プロフィール!なぜ太らない!?【ウワサのお客様】

スポンサーリンク

2024年2月16日放送「ウワサのお客様」に大食い美女として相馬楽々さんが出演しました。

相馬楽々さんが大量の餃子を食べているのを見て衝撃を受けました。

なので、どんな人なのかプロフィールが気になりますよね。

また、なぜ太らないのか調査しました。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

相馬楽々(大食いらら)のwiki風プロフィール!

  • 名前:相馬楽々
  • 愛称:らら
  • 出身:京都府
  • 生年月日:2000年5月2日
  • 年齢:23歳(2024年2月16日時点)
  • 血液型:AB型
  • 職業:Youtuber(食の変態)
  • 趣味:ぬいぐるみ集め

趣味がぬいぐるみって意外ですね(笑)。

相馬楽々さんはYoutuberとして大食いをやっているので店で食べまくるのが趣味かと思いました。

相馬楽々(大食いらら)はなぜ太らない!?

相馬楽々さんはなぜ太らないのか気になりますよね。

自身はYoutubeで太るとは言っていましたが、対策をしているそうです。

  • バイトが9時の時は朝ご飯を抜く
  • 9時~16時の時は昼飯を抜く

大食いをしてる人って胃の中どうなっているのでしょうか(笑)。

僕があんな大量の餃子食ったら吐いてしまいますよ。

大食いの裏では食べた後吐いているという噂も聞きますからね。

相馬楽々さんは太らないために食事を抜いていることがわかりました!

スポンサーリンク

相馬楽々(大食いらら) まとめ

今回は相馬楽々さんについて調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 相馬楽々はなぜ太らない?
    • バイトが9時の時は朝ご飯を抜く
    • 9時~16時の時は昼飯を抜く

相馬楽々さんの餃子の食べっぷりには驚いてしまいました。

胃袋僕の10個分ぐらいありそうです!

大食いをたくさんしているので、健康面が心配ですが見ているとやっぱり癒されますね!

今後も大食い頑張ってほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!