ニュース

スシローのXの謎ツイートはストリートファイター?徹底調査しました!

スポンサーリンク
この記事で知れること
  • 謎ツイートはストリートファイター?
  • 皆の反応はどんな感じ?

スシローはたまに謎ツイートをすることがあるので、ワクワクしますね。

2024年7月13日にようやく謎ツイートきましたね!

内容としては、竜巻・炎・拳・雷のシルエットとなっています。

げんきぃ
げんきぃ
 ストリートファイターな気がする!

一体今回の謎ツイートは何を意味しているのか解明していきます。

ぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

スシローのXの謎ツイートはストリートファイター?

まず、2024年7月13日に発表された謎ツイートがこちらになります。

結論から言うと、ストリートファイターの可能性が高いです。

理由としては、シルエットがストリートファイターの技とキャラが一致するからです。

予想したキャラは以下の通り。

  • 竜巻→リュウ
  • 炎→ダルシムまたはケン
  • 拳→エドモンド本田
  • 雷→ブランカ

まず、竜巻は竜巻旋風脚のリュウですよね。

炎はヨガファイヤーか昇竜拳だと思うので、ダルシムかケンかと。

拳と言えば、百裂張りてのエドモンド本田。

最後に、雷はエレクトリックサンダーのブランカでしょう。

鬼滅の刃ではないかと噂も出ていますが、上から見ていくと風柱・炎柱までは良いですが、拳柱・雷柱はいないですよね。

なので、鬼滅の刃の可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

スシローの謎ツイートに皆の反応は?

さて、スシローの謎ツイートを見た人はどんな反応をしているのか気になりますね。

さっそく見ていきましょう!

ストリートファイターかな☺️

竜巻旋風拳 ヨガファイヤー ジェット張り手 エレクトリックサンダー ストリートファイター確定か!?☺️

こ、これは鬼滅の予感?☺️

皆さんの声を見ていくと、ストリートファイターや鬼滅の刃など色んな予想をしていて面白いですね!

一体スシローは何とコラボするのか楽しみにしましょう!

まとめ:スシローの謎ツイート

今回はスシローの謎ツイートについて解明しました。

押さえてほしいポイントはこちら!

  • ストリートファイターと予想
    • 竜巻→リュウ
    • 炎→ダルシムまたはケン
    • 拳→エドモンド本田
    • 雷→ブランカ
  • 鬼滅の刃の可能性は低い
    • 風柱
    • 炎柱
    • 拳柱?
    • 雷柱とはならない

謎ツイートはストリートファイターの可能性が高いでしょう。

一体何とコラボするのか楽しみにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうござました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!