エンタメ

【画像】鈴木雅之の素顔がイケメン!サングラスで顔を隠す理由は内気だから?

エンタメ
スポンサーリンク

鈴木雅之さんはラッツ&スターのメンバーとして活躍していました。

昔から現在までずっとサングラスをかけているイメージがありますよね。

一体どんな素顔をしているのか気になります。

そこで!

今回知りたいこと
  • 鈴木雅之の素顔を見たい!
  • サングラスをかける理由は?
  • 偽物の画像が出回っている?

今回はこれらの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

鈴木雅之の素顔がイケメン!【画像】

鈴木雅之さんはデビュー当時からサングラスをかけているので素顔が見えません。

一体どんな顔をしているのか気になりますね。

こちらが鈴木雅之さんの素顔です!

1982年以前にシャネルズとして活動していた時に撮った画像です。

リーゼントで団長みたいな顔立ちしてるのでカッコいいですね!

メイクが終わった画像も見てみましょうか。

おお!顔がまっくろくろすけ…。

これはこれでカッコいいと思います!

僕は個人的に眼鏡をかけてなくてもカッコいいと思っていますが、なぜサングラスをかけているのでしょうか?

次の見出しで見ていきましょう!

スポンサーリンク

鈴木雅之がサングラスで顔を隠す理由は?

鈴木雅之さんはなぜサングラスをかけているのかというと、内気な性格だからです。

「常用しているサングラスも鈴木の内気な性格の裏返しとも言え、深夜に人々と会う際にもサングラスを着用していないことに不安を感じると発言している。」

引用元:Wikipedia

内気だったとは意外ですね!

見た目的に堂々と男らしいイメージを放っているので、プライベートでは眼鏡を外して出向いているかと思いました。

逆に姉である鈴木聖美さんは幼少期から女番長だったらしく声が太くて堂々としていたそうです。

姉は堂々としているのに弟の鈴木雅之さんは

「男なのに情けない」

と感じたのでしょう。

これがきっかけで男らしく堂々と見せるためにサングラスを着用したのでしょうね!

皆さんご存じのタモリさんも常にサングラスをかけているイメージありますよね。

理由としては「顔に迫力が無いから」と語っていました。

人それぞれサングラスに思い入れがあっていいカッコいいなと思いました!

鈴木雅之の偽物の素顔が出回っていると噂が…。【画像】

鈴木雅之さんの偽物の素顔が出回っている画像があります。

それがこちら!

確かにおでこにしわがありますし、肌も鈴木雅之さんよりツヤが無いので違う気がします。

実はうっし~という鈴木雅之さんのファンがモノマネをした画像になります。

詳しく知りたい方は以下のサイトをどうぞ!

Ameba|RATS&BULLSのブログ

うっし~さんは昔からモノマネが大好きらしく、シャネルズ時代のメイク画像を見て

「俺鈴木雅之に似てね?」

と思ったのがきっかけのようです。

では、うっし~さんがサングラスをかけた姿を見てみましょう!

おお!雰囲気は鈴木雅之さんに似てる気がします。

おでこのしわを無くして肌が引き締まっていれば、見分けがつかなくなるでしょう(笑)。

うっし~さんの鈴木雅之への愛が伝わってきますね!

スポンサーリンク

鈴木雅之が素顔を隠す理由は内気な性格にあった! まとめ

今回は鈴木雅之さんの素顔について調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 素顔をサングラスで隠す理由
    • 内気な性格だったので男らしく堂々と見せるため
  • 偽物の画像はうっし~という方が鈴木雅之のモノマネしたもの

鈴木雅之さんの素顔はイケメンでしたね!

サングラス無しで活動しても普通にカッコいいと思います。

いつか現在の素顔を見れる時が来るといいですね!

鈴木雅之さんの今後の活躍を期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!