エンタメ

谷尻萌が結婚相手(旦那)は芸能事務所の社長!?馴れ初めが気になる!好きなタイプは変わった人で意外!?

スポンサーリンク

谷尻萌さんはめざましどようびのお天気キャスターとして活躍しています。

自身のインスタにて2024年3月16日に結婚を発表されました。

おめでとうございます!

一体どんな旦那さんと結婚したのか気になりますね!

また、好きなタイプが意外でした。

ぜひ最後までご覧ください!

(2024年3月16日21:00追記しました)

スポンサーリンク

谷尻萌が結婚相手(旦那)は誰?

谷尻萌さんが2024年3月16日に自身のインスタにて結婚を発表しました。

おめでたいですね!

げんきぃ
げんきぃ

一体どんな旦那さんなのか気になるなぁ。

谷尻萌さんの旦那については公表されていないので明らかになっていません。

ですが、旦那さんはちょっと変わったイケメンな男性でしょう。

Youtubeにて好きなタイプは?と聞かれると

変わった人がタイプ

と発言していました。

変わった人がタイプなんて意外ですね!

谷尻萌さんは穏やかで優しそうなイメージなので、穏やかな人がタイプなのかな思っていました。

確かに変わった人は性格とかに難がありそうですが、何か飛びぬけている才能がありますよね。

谷尻萌さんは人とは違った才能を持つ旦那さんを選んだのでしょうね!

(2024年3月16日21:00追記)

谷尻萌さんの結婚相手は芸能事務所「グレープカンパニー」の社長である中村歩さんです!

お相手は、お笑いコンビ・サンドウィッチマンらが所属する芸能事務所・グレープカンパニーの社長・中村歩氏であることも同日、分かった。

引用元:Yahoo!ニュース

中村歩さんは実業家として活動しているそうです。

やはり、変わった人を選んでいましたね!

実業家は個性が強い人が多いですから、そのかっこよさに一目ぼれしたのでしょうね!

スポンサーリンク

谷尻萌と中村歩の馴れ初めは?

谷尻萌さんと中村歩さんの馴れ初めについては公表されていないので明らかではありません。

ですが、中村歩さんは偉業を成し遂げられた方と会っています。

  • レオナルドディカプリオ
  • ジェームズ・キャメロン

これらの方と出会うとなれば出会いの幅もかなり広いと思われます。

なので、芸能事務所を通して谷尻萌さんと知り合った可能性はありますね!

スポンサーリンク

谷尻萌の結婚に対しての声

谷尻萌さんが結婚しておめでたい声がたくさんありますね!

ですが、お天気キャスターを卒業するということで落ち込んでいる方もいらっしゃいます。

めざましテレビでいつも見ていたがいなくなると寂しさを感じてしまいますよね。

これからは幸せな家庭を築いていってほしいと願っています!

スポンサーリンク

谷尻萌が結婚した旦那 まとめ

今回は谷尻萌さんが結婚した旦那が気になったので調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 旦那は中村歩と判明
    • 作曲家の個性が強い人に一目ぼれしたと推測
  • 馴れ初め
    • 芸能事務所の職種を通して谷尻萌と交際に発展したと推測

谷尻萌さんの性格は穏やかで優しそうなイメージだったので旦那もそういう人かなと思っていました。

変わった人がタイプだったとは!

何か飛びぬけている人って情熱があってかっこいいですよね!

これからも幸せな家庭を築いていってほしいと願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!