エンタメ

徳永ゆうきは結婚した妻は鉄オタ!?馴れ初めは?歴代彼女は2人!

エンタメ
スポンサーリンク

演歌歌手として活躍している徳永ゆうきさん。

実は、奥手な性格で恋愛経験はほぼないという噂があるようです。

ですが、2024年3月10日放送「千鳥の鬼レンチャン」にて結婚を発表しました。

おめでたいですね!

妻が一体どんな方なのか知りたいですよね。

また、馴れ初めや彼女が過去に2人いるようなので調査しました。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

徳永ゆうきは結婚した妻は鉄オタ!?

徳永ゆうきさんは2024年3月10日放送「千鳥の鬼レンチャン」にて結婚を発表しました。

おめでとうございます!

奥手な性格で恋愛経験に自信が無かった徳永ゆうきさんがついに!

げんきぃ
げんきぃ

妻がどんな人なのか気になる!

どんな方なのかは以下の通りです。

  • 鉄道オタク
  • 歌が好き
  • 支えてくれる存在

徳永ゆうきさんにピッタリな妻だと思います。

お互い鉄オタで歌が大好き、しかも背中を押してくれる。

こんな運命的な女性がいるんだなぁ~。

人生ってどうなるかわからないですね。

僕には結婚できないとか自信が無くてもどこかで運命に出会うようになっていると思います。

人生の中で起こる1つ1つのイベントを大切にして生きたいものです。

僕にもゲーム一緒にしてくれて辛い時も背中を押してくれる女性いないかなー(いるわけw)

皆さんにもきっといい出会いがありますように!

スポンサーリンク

徳永ゆうきと妻の馴れ初めは?

徳永ゆうきさんと妻の馴れ初めについては公表されていません。

ですが、演歌の仕事や趣味の撮り鉄を通して仲良くなった可能性があります。

その中でお互いに話が合ったり、笑いのツボが同じだったりと一緒に過ごして気持ちが良かったのでしょうね!

皆さんはどんな人と一緒にいるとリラックスできますか?

僕の場合はゲームに情熱を持っていて弱みを本音で語り、どんな時でも応援してくれる人。

そんな人と一緒にいると気持ちがいいです!

徳永ゆうきさんのような趣味や仕事の延長線上で恋愛に発展すれば理想ですよね~。

スポンサーリンク

徳永ゆうきの歴代彼女は2人!

徳永ゆうきさんは奥手な性格ですが、実は彼女が2人いたというのです!

一体誰なのか見ていきましょう!

1人目:高橋成美

1人目の彼女は元フィギアスケーターの高橋成美さんです。

ショートがお似合いの美人さんではないですか!

出会いは2023年4月放送「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」にてカップルが成立したのがきっかけです。

お互いの印象はこんな感じです。

  • 高橋成美:自己紹介を聞いて好き
  • 徳永ゆうき:ショート髪の女性が好き

いきなり好印象です!

ですが、カップル成立後に2人がどんな展開になったのかは不明のようです。

げんきぃ
げんきぃ

まさか別れてしまったのかー残念!

やはり、2人は出会った期間が間もないですし内面に食い違いがあったのでしょうね。

お互い趣味や仕事が全然違いますから話が合わなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

2人目:かなで

2人目の彼女は3時のヒロインのかなでさんです。

まさかのかなでさん!?意外ですね~。

ぽっちゃりで面白い方がタイプなのかもしれません。

出会いは2023年8月放送「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」でカップル成立したのがきっかけです。

お互いの印象はこんな感じです。

  • かなで:私を包み込んでくれる
  • 徳永ゆうき:付き合いたい

好印象ですね~。

ですが、カップル成立後2人がどんな展開になったかは不明のようです。

げんきぃ
げんきぃ

マジか!タイプなのかと思った。

かなでさん側は脈ありでしたが、徳永ゆうきさん側は脈無しだったようです。

ぽっちゃり系があまりタイプでは無かったのでしょう。

ここまで来ると番組を盛り上げるためにやらせでやってるようにしか見えないですよね(笑)。

かなでさんとはお似合いでした!

スポンサーリンク

徳永ゆうきの結婚や馴れ初め、歴代彼女 まとめ

今回は徳永ゆうきさんが結婚を発表したので気になり調べました。

押さえてほしいポイントはこちらです!

  • 結婚した妻の特徴
    • 鉄道オタク
    • 歌が好き
    • 支えてくれる存在
  • 馴れ初めは公表無し
    • 演歌の仕事や趣味の撮り鉄を通して仲良くなった可能性
  • 歴代彼女は2人
    • 高橋成美
    • かなで

徳永ゆうきさんは奥手な性格で恋愛が苦手だったにも関わらず結婚まで発展したのは凄いです!

すごく勇気が必要だったことでしょう。

それが運命的な出会いを生んだのでしょうね!

結婚後も演歌や鉄オタとして活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!