エンタメバラエティー番組

【後任は誰!】八木莉可子のアナザースカイ卒業理由は新たな挑戦をするから?

八木莉可子のアナザースカイ卒業理由!後任は誰? エンタメ
スポンサーリンク

八木莉可子さんは2024年9月28日放送で、アナザースカイを卒業します。

八木莉可子さんがいなくなるなんて寂しいですね…。

ほんわかした雰囲気が良かったので、まだいて欲しかったです。

そこで、こんな疑問がありませんか?

この記事で知りたいこと
  • MCの卒業理由は何なのか?
  • 八木莉可子の後任は誰?

今回はこれらの疑問にお答えしていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

八木莉可子がアナザースカイを卒業!

八木莉可子さんは2024年9月28日放送で、アナザースカイを卒業することを発表しました。

八木莉可子さんが、アナザースカイを卒業することに寂しさを感じます…。

彼女は明るい笑顔と穏やかさで印象的でしたから。

げんきぃ
げんきぃ
たまに、今田さんに釣られて関西弁になってたw
面白かったよ!

MCも慣れてきて、次のステップを踏み出す時が来たのかもしれないですね!

スポンサーリンク

アナザースカイ卒業理由とは?

八木莉可子さんが、アナザースカイを卒業する理由は不明です。

僕の考えですが、新しいステップへの挑戦ではないでしょうか?

卒業
卒業するイメージ

何かを辞める時って、学び終えた時だと思うんですよね。

八木莉可子さんは1年前、新MCに就任した時は緊張していたそう。

時が経つにつれ、トーク力や傾聴力を磨きながら人として成長していったのでしょう。

げんきぃ
げんきぃ
 新MCになった時よりも、トーク上手くなってると思う!

僕も初めてアルバイトやっていた時は、何もわからなくて震えていました。

2年後には全部こなせるようになったので、次のステップに切替えて今ブログやっています!

八木莉可子さんの次のステップは、女優業に専念することかもしれないですね。

スポンサーリンク

八木莉可子の後任は誰?予想してみた

八木莉可子さんの後任は一体誰なのか気になりますよね。

僕は候補として、指原莉乃さんを予想しました。

指原莉乃の写真

指原莉乃さんは、多くのテレビ番組でMCを務めています。

  • 坂上&指原のつぶれない店
  • トークィーンズ
  • 超無敵クラス

MCはゲストの意見を聞き出す力が必要です。

僕はトークィーンズをよく見るのですが、指原莉乃さんは質問力が上手いといつも思います。

なので、アナザースカイのMCは指原莉乃さんで良いのではないでしょうか?

しかし、こんな疑問が湧く方もいるでしょう。

げんきぃ
げんきぃ
指原莉乃さんは結構グイグイ攻めてくるよね。
アナザースカイのMCに合うかな?

MCを務めた八木莉可子さんは落ち着いた雰囲気をしているので、合わなさそうと思いますよね。

そこは、指原莉乃さんはプロですから臨機応変に対応するでしょう。

個人的にはMCになって欲しい1人ですね!

スポンサーリンク

まとめ:八木莉可子の卒業理由は新たなステップへの挑戦か!

今回はアナザースカイを卒業する八木莉可子さんをご紹介しました。

最後に押さえて欲しいポイントです!

  • 卒業理由は自身が成長し、新たなステップへ挑戦するためか
  • 女優業に専念するのかもしれない
  • 後任は指原梨乃と予想!
  • 相手に質問する力がずば抜けている

八木莉可子さんの後任は一体誰になるのか楽しみですね!

今後の続報を待ちましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!