エンタメ

zb1(ゼベワン)のbubbleが終了!理由はシバル暴言騒動?

エンタメ
スポンサーリンク

9人の韓国アイドルで構成されるzb1が4月10日にbubbleの終了を発表しました。

一体なぜなのか気になりますよね。

そこで、

今回知りたいこと
  • zb1がbubbleを終了する理由は?

今回はこの疑問に答えていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

zb1(ゼベワン)のbubbleが終了!?

zb1が「bubble」を4月30日の15:00に終了することを発表しています。

bubbleとは購読することで韓国アイドルとチャットできるアプリ

zb1がbubbleを開始したのは2023年9月14日になります。

開始してから7か月経っていますが、あまりの短い期間の終了に驚きを隠せません。

一体なぜbubbleを終了するのでしょうか?

スポンサーリンク

zb1(ゼベワン)がbubbleを終了する理由は?

zb1がbubbleを終了する理由については明らかになっていません。

bubbleの公式で公表されていなかった

ですが、原因としてゼベワンのキム・ジウンさんが1月31日を最後にbubbleを更新していなかったようです。

ファンによると、最後の更新は「1月31日」。以降、彼によるメッセージ発信が途絶えているとのこと。

引用元:デバク

キム・ジウンさんはシバル暴言騒動があったようです。

シバルは韓国の罵倒語でクソを意味する

キム・ジウンさんの騒動によりbubbleが終了した可能性はありますが、真相は謎のままです。

スポンサーリンク

zb1(ゼベワン)のbubbleの終了に世間の反応は?

zb1のbubble終了に皆さんはどういう反応をしているのか見ていきましょう。

zb1のbubble終了に悲しみの声が上がっています。

今までずっと推しだったアイドルが聞けなくなってしまうのはショックですよね。

もしかすると、また別のアプリで開始する可能性があるかもしれないので待つしかなさそうです。

スポンサーリンク

zb1(ゼベワン)のbubbleの終了する理由 まとめ

今回はzb1がbubbleを終了したので理由が気になり調べました。

押さえほしいポイントはこちらです!

  • zb1がbubbleを終了する理由は明らかになっていない
    • キム・ジウンさんはシバル暴言騒動が原因と考えられる

zb1がbubbleを終了してしまうのは悲しいですよね。

今まで推しだった人が聞けなくなることを考えると心が痛い…。

もしかすると、違うチャットアプリでzb1を聞けるかもしれないので待つしかなさそうですね。

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!